【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

326291

[5445]咲かぬまま朽ちて果てるや蝦夷竜胆 投稿者:はるか
 「蝦夷竜胆」
 わたしは何時も そうでした
 耐えて堪えて 生きて来た
 わたしは何時も そうでした
 花と咲いても 咲ききれぬ
 紫紺の花が 世に在れば
 誰もが見てる 筈なのに
 何故に咲けない 咲ききれない
 そんな私は 蝦夷竜胆

 少し前に出来た歌詞(一番)です 綺麗に開いて咲ききれない花なんです(^^ゞ

 今朝はとても暖かい朝です、だからストーブは焚いてません(^^ゞ

投稿日:2017年10月02日 (月) 10時03分

[5446]蝦夷竜胆 投稿者:らべ URL
はるかさん こんばんは。(^。^)

いつも耐えて生きてる・・生きてきた・・
戦前の日本女性を思わせますね。

咲ききれない花・・

でもね、満開が必ずしも美しいとは限らない・・控えめな美しさも
あるんじゃないかと私は思います。(^^♪

素晴らしい歌詞と精一杯生きている可憐な蝦夷竜胆を
ありがとうございました。(^^♪

投稿日:2017年10月02日 (月) 18時13分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板