【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325546

[5348]愛犬みうの初盆 投稿者:みう
らべさん、こんにちは。
愛犬みうは、昨年10月に17歳で他界しました。
今年初盆です。
私の両親、家内の父と並べて迎えてます。
家内の母は、86才ですが度々旅行に出掛けるほど元気です。いつも家内が付き添いして母娘旅行です。私は、留守番。
みうの若い時4歳と他界する1年前16歳の写真です。
4歳のおちゃめな写真は、みうを初めて紹介した時に見て頂いた写真です。犬の17歳は人の84歳でしてパピヨンの平均寿命は13歳ですのでよく頑張ってくれました。
亡くなる頃は、とても写真のようにしっかり立てなくて排泄も手伝わないと思うように出来ませんでした。
私一人留守番の時は、すべての世話を私がしなければならずうまく出来ない片麻痺での作業でも一生懸命しました。・・・みうはしっかり私にリハビリをさせてくれました。

投稿日:2017年08月13日 (日) 11時58分

[5349]みうちゃん・・・ 投稿者:らべ URL
みうさん こんにちは。(^。^)

「みうちゃん」は、来られた皆様と一緒にそこに居ると思いますよ。
ほんとに可愛らしい「みうちゃん」でしたねぇ。

優しい貴方の介護をどんなに感謝していたことか・・・・(T_T)

すっきりとした綺麗なお部屋ですこと。
みうさんお幸せですね(^^♪

投稿日:2017年08月13日 (日) 14時16分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板