【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

322477

[5343]長男 投稿者:みう
らべさん、おはようございます。
この度の次男の結婚式に出席のため長男が転勤先の横浜から帰省しました。
正月以来家族揃って団欒出来ました。
もう33才になるのに正月に会った時は、まだ物足りなさを感じました。
それが結婚式では率先して家内にも勝る行き届く私のサポートをしてくれ頼もしさを感じました。
更衣室で私のモーニングへの着替えを手伝って貰ってる時に仕事等の雑談をしてました。
ふと「彼女は?」と聞いてやったんです。
一つ返事で「いるよ」でした。長男在住と同じ横浜に在住してる娘さんでした。
結婚も意識してるようでしたが何でも実家が東北という事で私共が愛知なので遠方だから
考えなければいけない事も長男なりに仕事面家族面多くあり悩んでいるようでした。
次男に先越された今、遠くないうちにサプライズがあるかも?

投稿日:2017年08月12日 (土) 06時46分

[5346]団欒・・・・ 投稿者:らべ URL
みうさん こんばんは。(^。^)

デイサービスに行ってました。(^^)/

ご長男も帰省されて、家族揃って団欒・・・よかったですねぇ。

ご長男の方、頼もしいじゃありませんか。
付き合ってる女性もいらっしゃるとか・・・。♪

結婚となると、いろんな問題も絡んできますわねぇ。
ご長男とお相手の女性とで判断されることでしょう。

いずれ嬉しいお知らせがあることでしょう。(^^♪

投稿日:2017年08月12日 (土) 18時31分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板