【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325555

[5334]こんばんは 投稿者:まあちゃ
らべさんこんばんは。

台風はどうしたのか。ワタシの街は今とても静かです、

栃木県が荒れていると速報でありましたが

らべさんの所は大丈夫ですか?

今日はボランティアの会議があって

午前中でかけてました、偶にはピシッと背筋伸ばす時間も

大事かもなあ・・なんて思ったりしたんです。

其れって、すごい元気だという証拠ですよね\(^o^)/

575のみうさんの言葉にお返事書きました(#^.^#)

あの写真のひまわりの中の女性は私です(#^.^#)

投稿日:2017年08月07日 (月) 21時18分

[5335]背筋を伸ばす・・・ 投稿者:らべ URL
まあちゃさん おはようございます。(^。^)

台風は多分こちらは掠める程度じゃないかしら。
今朝は降ってるんだかどうだか・・予報を見ると、
弱い雨になってます。

背筋を伸ばす時間、とても大事だと思います。

私は、この頃、だらだらと実に愚かな時間を
過ごしているけど、偶にはきちんと物を考え
頭の中を整理することも必要だと、思い至ったところです。

これって・・でも体力が必要ね。(^。^)

帽子の君が貴女だって想像していました。
華奢で可愛い貴女だって・・・♪

みうさんに返事を書いてくださってありがとう。
きょうも元気に参りましょう。(^^♪




投稿日:2017年08月08日 (火) 05時42分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板