【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325528

[5263]こんばんは 投稿者:まあちゃ
らべさんこんばんは。

今日も鬱陶して梅雨空でしたねえ。

降るなら梅雨らしくボシャボシャ降ってくれればいいのに、

どんより空は嫌ですよねえ

最近、お昼を食べると眠くなってしまって
クースラクースラ30分ほど寝てしまいます(#^.^#)

昼寝っていいですよねえ。
体力が舞い戻る感じがします。

お目目は相変わらずですが

少しづづ良くっなて居るのだと思っています、

らべさんも体調に気を付けてくださいね

投稿日:2017年06月26日 (月) 21時02分

[5264]昼寝・・・ 投稿者:らべ URL
まあちゃさん 一日遅れですけど、こんばんは。(^。^)

今日もそうよ・・少しパラパラきたけど直ぐやんて。

私は昨夜はほとんど眠れなかったのよ。
さっき、なんだかぐっすり眠っちゃって・・今とてもいい気分よ。

昼寝って、この歳になると大事なものかも・・・・

貴女の目がはやくよくなるといいですねぇ。

写真もありがとうございました。


投稿日:2017年06月27日 (火) 18時12分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板