【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325499

[5251]己を隠し棲めば都か半鐘蔓 投稿者:はるか
 我が庭の主ですねぇ 私と一緒に四十年暮らしてきました 名前は沢山在りますねぇ 蝦夷半鐘蔓・千島半鐘蔓・黒花半鐘蔓 など等 クレマチスの原種のようですが私には良く判りません 四十数年前に雨竜の熊笹の陰から一緒に下りて来ました(^^ゞ

 「フォト一句」にもありがとう御座いますm(. .)m

投稿日:2017年06月19日 (月) 08時01分

[5252]写真をありがとう 投稿者:らべ URL
はるかさん こんばんは。(^。^)

半鐘蔓ですか・・・写真をありがとうございました。

フォト一句には写真が無いので投稿しておりませんよ。
どなたかとお間違いかと存じますが。


投稿日:2017年06月19日 (月) 19時16分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板