【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325566

[5239]こんばんは 投稿者:まあちゃ
らべさんこんばんは。

黒ニンニクを食べ始めてから、

結構体力がつきました、主人は最初嫌っていたけれど

食べ始めたら、便秘が解消されて

食べる食べるって言い始めました。

作るといっても問題は炊飯器ですよね

たまたま、炊飯器を替えようかと思っていたので

作ることができたんです。ただし最初は臭います・・・(#^.^#)
でも
直に作成時の匂いは消えます。(#^.^#)
会える日がもしもし着たら。

お目目は少しづづ少しづづ良くなっていっている
みたいです。
数か月の我慢です(#^.^#)
黒ニクニク抱えて会いに行きますね。

投稿日:2017年06月07日 (水) 20時01分

[5240]ニンニク・・・・ 投稿者:らべ URL
まあちゃさん こんにちは。(^。^)

ニンニクそれも黒ニンニクはたしかに体にいいようですねぇ。

台所がもう私の思うようにできない今、作れないのが大変残念です。

ご主人にも喜ばれていいですねぇ。(^^♪

ますますお元気でお過ごしくださいね。

お会いしたいですねぇ♪

神秘的な写真もありがとうございました。(*^^*)

投稿日:2017年06月08日 (木) 17時16分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板