【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325637

[5166]パソ部屋の黄色いサボテン笑ってる 投稿者:はるか
 お早う御座います 湯浴澤は先日の雪が嘘みたいに暖かい日が続いてます・・・(*^^)v
 風が強いけれど今日も17度くらいには為りそうです。窓辺に大きなサボテンが咲きました、仕合せ色ですよ・・・(*^^)

 キナ臭い気配が 黄砂と共に着てますねぇ 何をするのか判んないトランプさんだしねぇ・・・;^.^A

投稿日:2017年04月16日 (日) 07時01分

[5167]暖かすぎ・・・・ 投稿者:らべ URL
はるかさん こんにちは。(^。^)

そちらも暖かくなってよかったですねぇ。
此方は、私の部屋で23度です。
ちょっとこの時期としては暑すぎです。

日本の周りで怖いですねぇ。

幸せ色の写真をありがとうございました。

投稿日:2017年04月16日 (日) 16時23分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板