【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

どうなの、最近?

堅さんのプライバシーに関わるコトは書き込み禁止です。ルールを守って、楽しくお喋りしましょう!

携帯版はこちらっ!!http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?saikin

※クリックすると自分の携帯端末にURLを送信できます

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[3245] (-_-;)大丈夫かなぁ 投稿者:ぱっち (2008年05月01日 (木) 00時28分)
ダンス、衣装の丈の長さ、ご当地ネタ、歌は心配してません(爆)


[3246] 初代みーちゃん > いよいよ明日からですね。
心臓に悪いわ。MCは心配してます・・・。 (2008年05月01日 (木) 19時46分)
名前

削除キー

[3243] 生配信HP 投稿者:初代みーちゃん (2008年04月26日 (土) 23時48分)
いつの間にか、5/29のライブ生配信HPがありました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/special/kensbar/index.html
でもシングル、買わないとみられないんですよね。アルバムにも入っているのに・・・。ライブにいけるのは、どんな人なのかしら??

名前

削除キー

[3242] TV 投稿者:日々 (2008年04月24日 (木) 13時11分)
明日のMステ楽しみデスネ!!

〜先日の『HEY!HEY!HEY!』出演も爆笑デシタ〜
堅ちゃんの時間がたっぷりでとっても楽しかったですね!終ってからもMステみたいにずっと写っていて嬉しかったデスぅ!

その他深夜ですが 
J−MELO「VJ MaleSingers」を見つけました。
NHK総合/デジタル総合
放送日 :2008年 4月26日(土)
放送時間 :翌日午前3:35〜翌日午前4:05(30分) ↓
http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/highlight/index.html
〜曲名が「キャンバス」となってますが...songsで放映されたものと違うかわかりませんが〜?

昨日 「いつか離れる日が来ても」のCDを購入し喜んでいたのですが
PVの36時間限定メイキング映像をすっかり見逃してしまいましたぁぁ〜!残念デスぅ!


[3244] 日々 > ↑J−MELOで堅ちゃんの人気は国際的と再確認!
〜「キャンバス」はPVでしたネェ すいません。 (2008年04月27日 (日) 22時18分)
名前

削除キー

[3240] 新曲プロモ、10周年 投稿者:初代みーちゃん (2008年04月18日 (金) 07時41分)
先ほど、めざましTVでもやっていましたが、新曲の話題と、10周年Kens' Barのことも・・・。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080418-OHT1T00031.htm


[3241] 日々 > めざましは見逃してしまいましたが
↑【聴くトク報知】良くわかりました。
情報ありがとうございます!

25日のMステ出演も楽しみです!

music on tv!では、映画『あの空をおぼえてる』公開直前スペシャル
http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail7253.html
があるようですね。
PV記事出てました↓
http://music.jp.msn.com/news/4986.htm
(2008年04月18日 (金) 16時27分)
名前

削除キー

[3238] 石成さんの日記 投稿者:初代みーちゃん (2008年04月15日 (火) 18時20分)
4/12のところに、堅ちゃんのツアーのリハーサルのことが出ています。
もうじきですね。

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ishinari/


[3239] みちこ > こんにちは
もうすぐですねー楽しみです。
初日武道館いきます!
しほさんももちろん行きますよね?
ところで大神田さんって結婚されてましたっけ?
薬指に指輪ありますね。 (2008年04月16日 (水) 16時12分)
名前

削除キー

[3236] HEY!HEY!HEY! 投稿者:日々 (2008年04月08日 (火) 13時17分)
4月21日 フジTV系『HEY!HEY!HEY!』出演
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/heyheyhey/index.html
音組の収録日記が出てマスネ。
新企画「HEY!HEY!HEY! カバー CHAMP!」楽しみデス!
(予告で少し見ましたが楽しそう!ヘアースタイルがキュートですネ〜!)

名前

削除キー

[3235] J-WAVEでチケット先行予約 投稿者:琥珀色 (2008年04月07日 (月) 20時34分)
追加公演
日時 : 5月3日(土)
会場 : 日本武道館
チケット先行予約を、4月26日(土)の一般発売日に先がけて、
4月8日(火)「GROOVE LINE」(16:30〜)で行います!!
詳しくは当日のオンエアをチェック!!
(※規定数に達し次第、受付は終了します。座席の場所は抽選となります。)
J-WAVEのTOPICに詳細UPされてます。


[3237] 初代みーちゃん > 情報、ありがとうございます。
前回の発売分、みなさんはずれた人も多かったような。チャンスが増えましたね。 (2008年04月08日 (火) 19時14分)
名前

削除キー

[3234] 投稿者:志保 (2008年04月02日 (水) 14時43分)
み〜ちゃん、情報ありがとうございますm(__)m
スポーツ新聞を漁ったら、東中には小さい写真がでてました。

名前

削除キー

[3233] 緊急発売 投稿者:初代みーちゃん (2008年04月02日 (水) 08時00分)
「あの空をおぼえている」主題歌が23日に発売されます。
詳しくは↓でね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080402-OHT1T00121.htm

名前

削除キー

[3229] 追加公演発表! 投稿者:UP (2008年03月30日 (日) 00時40分)
official web siteにUPされてます。
全国で10回の追加公演開催が決定しました。
まだの方、ぜひGETして下さい!!


[3230] 志保 > この時期に発表なんてありえないよ〜〜
やっとチケットが落ち着いたと思ったのに(>_<)
ラストが1公演増える、とかなら単純にうれしいけど、大きな会場が2DAYS、なんて・・・
遠征旅行の予定が、丸つぶれです。また考えなきゃ・・・

取れてなかった人は、ラッキーかな?
頑張ってチケットとろうね〜 (2008年03月30日 (日) 09時00分)

[3231] 初代みーちゃん > 武道館に追加公演はあるかな?と思っていましたが、こんなに全国的にあるとは!こっちの日程の方が休日や、土曜日ででやすいのでは?売りにくいほうから先に売ったのかしら・・・。頑張らなくては!! (2008年03月30日 (日) 10時07分)

[3232] tomo > ビックリしちゃいました! (2008年03月30日 (日) 11時41分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板