【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

どうなの、最近?

堅さんのプライバシーに関わるコトは書き込み禁止です。ルールを守って、楽しくお喋りしましょう!

携帯版はこちらっ!!http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?saikin

※クリックすると自分の携帯端末にURLを送信できます

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[3327] 質問です。 投稿者:rotta (2009年12月11日 (金) 19時20分)
志保さん、今晩は☆
今月は堅ちゃんTVマンスリーで嬉しいですね(*^_^*)

毎年恒例のKen's Bar Winterについてですが、
今年はWOWOW放送とか無いのでしょうか?
ご存知の方、情報お願いします♪

名前

削除キー

[3325] Mステ出演 投稿者:日々 (2009年09月12日 (土) 09時13分)
テレ朝「MUSIC STATION SP」出演デスね!
放送日 9月25日(金)
時間 19:00〜22:00 ←3時間スペシャル

♪新曲「CANDY」
9月23日に発売 約1年5ヶ月ぶりのニューシングル「CANDY」唄ってくれますね 楽しみデス!!

※この放送にあたり現在「国民的名曲 BEST 100 」も募集中ですね!
     ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/music/


[3326] 日々 > 「♪僕は君に恋をする」
ホントに良い楽曲ですね!

新・三銃士 直前スペシャル 
本日見逃してしまいましたが 
10月12日(月・祝) 9:00〜10:40(全5回分連続)〔教育〕
再放送が有るみたいですが、この中でまた
第1回め エンディングテーマ『一人じゃない』(作詞:三谷幸喜、作曲・歌:平井堅)に込めた思いなどを聞く の放送があるといいのですが・・。

http://www.nhk.or.jp/sanjushi/program/01.html
(2009年10月05日 (月) 20時43分)
名前

削除キー

[3323] 七夕 投稿者:志保 (2009年07月08日 (水) 16時26分)
昨日、めでたく初日を迎えたKen’s Bar 2009。
見事に晴れましたね。野外で雨が降ったことがない堅さんは、ホントに晴れ男ですね。

このサイトをやり始めた数年前に、ラジオのレポートをしてくれていた方に、数年ぶりにお会いしました。
もう、びっくりでした!!!
古くからのファンが少なくなっているので、なんだかとっても嬉しかったです。


[3324] ゆっこ > こんばんは。本当に私もお会いできて嬉しかったです。もしかして志保ちゃんかな、と思い切って声をかけてよかったです。久しぶりだったけど変わってなくて懐かしかった
ですよ〜
またどこかの会場で会えますよね!楽しみにしています。
(2009年07月09日 (木) 00時49分)
名前

削除キー

[3320] スターダスト 投稿者:さくら (2009年06月05日 (金) 08時38分)
はじめまして!
私はひばりさんのファンなのですが、平井堅さんとのデュエットのビデオを見て、感激しました。堅さんがひばりさんをとても大切に思って下さっているのが伝わって来て、感謝の気持でいっぱいです。
YouTubeで見ていたのですが、もう削除されてしまったようで、見ることができません。このビデオクリップはもう見ることが出来ないのでしょうか。素敵なので、出来れば入手したいのですが、方法があれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。
突然、お邪魔して厚かましいお願いで申し訳ありません。


[3321] 志保 > はじめまして。
スカパーなどの音楽チャンネルでPVが流れると思います。
本日、VMC(ミュージックビデオ専門)で12:00〜15:00、堅さんの特集があります。 (2009年06月15日 (月) 09時22分)

[3322] さくら > 志保様、ありがとうございました。
お尋ねの投稿をしてから数日はここを覗いていたのですが、だめなのかな!?という諦めと、ひばりさんの特番が続いていたのとで、折角頂いていた情報だったのに、チャンスを逃してしまいました。残念です。折角教えて頂いたのに申し訳ありません。それにしても、心残りです。 (2009年06月25日 (木) 21時57分)
名前

削除キー

[3318] 王様のブランチ? 投稿者:rotta (2009年05月30日 (土) 00時16分)
今晩は☆
久々の生堅ちゃんにうっとりしましたぁ♡
美空ひばりさんとのデュエットとても良かったですね♪
しかし、堅ちゃんのくりくりパーマにはビックリしちゃいました!!

★質問です★
5/30(土)9:30〜14:00放送「王様のブランチ」の【エンタメデミダス】に出演のようですが、何時頃放送かご存知ですか?
その時間のみタイマー録画したいのです。


[3319] 志保 > ブランチ・・・私も何時頃放送か知りたかったですが・・・
結局全部タイマーで録画しました。 (2009年05月30日 (土) 12時58分)
名前

削除キー

[3317] Ken's BarU発売 投稿者:日々 (2009年05月28日 (木) 22時11分)
Ken's BarU発売 関連記事
http://www.barks.jp/news/?id=1000049699
♪NHK SONGSも良かったですね!
明日のMステ・僕らの音楽と6月のMusic Loversも楽しみです。

名前

削除キー

[3316] デビュー日 投稿者:ぱっち (2009年05月13日 (水) 20時35分)
おめでとう!

名前

削除キー

[3315] 映画 『愛を読む人』 投稿者:日々 (2009年05月04日 (月) 15時15分)
日本版イメージソング
http://www.aiyomu.com/
↑♪堅ちゃんの声やっぱり素晴らしいデスネ!!

『亀の恩返し』関連記事が出ていました!
http://kameon.eplus2.jp/index-2.html 公演リポート
http://natalie.mu/news/show/id/16242 記事
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20090504et01.htm 記事

(5/7日テレ『NEWS ZERO』で亀の恩返しの模様をオンエア予定!
と書いてあるのを後日気付きましたぁ。やったんでしょうか?見逃しちゃったあ...行きたかったデスゥ!)

名前

削除キー

[3314] マイラジ復活 投稿者:志保 (2009年04月01日 (水) 08時40分)
ご無沙汰してます。
地獄のような3月が終わり、少しは仕事も落ち着いてプライベートな時間を持ちたいな…と。そしてほったらかしのサイトの更新をしなきゃなぁ〜〜〜(;^_^A
なんて、目標を掲げてみました。
今日からマイラジ復活ですね。隔週ということで忘れないか心配です。

名前

削除キー

[3313] OH! MY RADIO 投稿者:日々 (2009年03月27日 (金) 23時28分)
J-WAVE「OH! MY RADIO」ナビゲーターに決定!4月1日(水)〜隔週で!楽しみデスね!!↓ 
ネットラジオは http://www.j-wavemusic.com/



名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板