【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

どうなの、最近?

堅さんのプライバシーに関わるコトは書き込み禁止です。ルールを守って、楽しくお喋りしましょう!

携帯版はこちらっ!!http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?saikin

※クリックすると自分の携帯端末にURLを送信できます

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[3346] ゴッホが見れず…(:_;) 投稿者:rotta (2010年10月17日 (日) 14時29分)
志保さま、皆さま、お久しぶりです♪
堅ちゃん15周年おめでとう(*^▽^)/

久々のテレビ出演にワクワクしてま〜す★

しかし、ゴッホの特別番組を楽しみにしていたのに、福岡では放送ありませんでした…ガックシ(>_<)

福岡のゴッホ展は来年だからですかね?

いつか放送あるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいませんか?

名前

削除キー

[3345] スッキリ生出演!他 投稿者:日々 (2010年10月11日 (月) 21時24分)
今朝、日本テレビ系『スッキリ!!』生出演 (〜知った時はすでに遅し〜見逃してシマイマシたあ〜!)
でも久々連続CDリリースでいっぱい出演!!
10/15(金) 20:00〜21:00 テレ朝「Mステ」
10/16(土) 18:00〜18:30 フジテレビ 「MUSIC FAIR」 デビュー15周年記念スペシャル30分まるまる堅ちゃん!
10/17(日) 14:00〜15:30 TBS 「炎の天才画家ゴッホ〜120年目の真実」テーマ曲♪太陽
そして 『WOW FES!』 WOWOW は ロバータフラックと競演
10月27日(水)19:00〜武道館生中継!!

お楽しみがいっぱいデスね。


名前

削除キー

[3344] 東北遠征中 投稿者:志保 (2010年07月24日 (土) 08時54分)
おはようございます。いろいろバタバタしてしまいましたが、東北遠征中です。一昨日、山形入りして、最近話題になってる全国チェーンのビジネスホテルに宿泊したのですが・・・
普段は男性サラリーマンばかりらしく、チェックインの時に、「お仕事ですか〜?」なんて聞かれて、雑談をしてました。・・・で、まぁライブの話になったわけですが・・・

なんと!そのフロントの女性も堅さんファンで「私も行くんです」と言われてびっくり!!!(笑)
さすがに、そんなことは初めてで、色々お話できました。
ライブの後、飲みに行くのに、遅くまでやってるお店を教えてもらったり、すごくお世話になっちゃいました。山形満喫です。
彼女は、ライブ当日の朝も仕事をしていて、私が観光して着替えに戻った15時過ぎにも、まだ仕事をしてました。う〜ん、凄すぎ。

来月もちょっと旅に出ますが、またこんな素敵な出会いがあるといいなぁ〜
今年は本人曰く「僻地ツアー」なので、遠征組もいつもよりも多いと思います。逆に行かれない人も多いのは残念ですが・・・
まだ3分の1ぐらいかな?これから行かれる方も楽しんでください。

名前

削除キー

[3343] ツアー 投稿者:志保@管理人 (2010年06月07日 (月) 21時06分)
みなさま、ツアーのチケットは無事に手に入りましたか?
今年の日程も会場もなかなか厳しい予定ですが…
私自身、例年より行く本数が少ないので、チケットは早々に手に入りました(笑)
一般前で、あちこち先行もあるようですね。
そして、「愛のチケット」にも譲ります、の書き込みがちらほら。
FC先行で余ったチケットは早めにやりとりできるように、と作った掲示板なので、一般発売前に動きがあるのは、嬉しいかぎりです。
サイトは放ってますが、掲示板はちゃんと管理してますので…(;^_^A

名前

削除キー

[3341] はじめまして 投稿者:ken2love3 (2010年05月16日 (日) 15時59分)
志保さん 初めて書き込みさせていただきます<m(__)m>
13日の15周年行ってきました

私も、今年で堅ちゃんファン歴10周年を迎えました
志保さんが、このブログを立ち上げられた当初は、よくお邪魔してました
(と言っても、ロム専でして申し訳ありません ^_^; )

最近、今まで取り貯めたKen's Barやライブ・TV番組のビデオをせっせとDVDへ移行作業してまして、この10年の軌跡を振り返り、
ふとこのブログのことを思い出し、おじゃまさせていただきました

ブログ続けてくださっていて、とても懐かしくて嬉しかったです ^ ^

10年て、過ぎてしまえばあっという間ですが、過去の堅ちゃんを見ていて

自分の人生にもいろいろあったように
堅ちゃんの人生にも、そしてKen's Barにもいろいろ変化が・・・

でも
堅ちゃんの歌声は、過去も今もやはり私の心に響く歌声です

だからきっと、これからも堅ちゃんの歌声に会いにくるんだろうなと
改めて思いました

他愛のないことをつらつらと書きましてすみません<m(__)m>

志保さんも、これからもどうぞお元気で、変わらず堅ちゃんを愛し続けていらしてくださいね



[3342] 志保 > はじめまして、書き込みありがとうございます。

お互い10年ですか・・・
色々あったなぁ〜ってのが正直な感想です。
昨日も堅さん関係の友達とご飯を食べに行ってました。
堅さんのおかげで、たくさんの大切な出会いがあって、かけがいのない友人を手に入れたと思います。ホントに不思議な出会いだったりするのに、10年も続く友情があったりして、そういう意味では私にとって堅さんは「人生を変えてくれた」と言っても過言ではありません。

私がこのサイトを作った時・・・ファンになった頃は、ライブ会場なんかで声をかけていただくのが本当に嬉しかったんですが、今では、そんなこともすっかりなくなりました。
時は流れていくんだなぁ〜って思います。

堅さんに対する思いは全然変わってないです。ただ、ファン歴が長くなればなる程、希望が大きくなるというか・・・(苦笑)

夏のツアーも決まりましたね。
今年は、あちこちへの参加が難しそうです・・・平日ばっかりだしね。
次のライブの時は、全開笑顔の堅さんがみたいな・・・
(2010年05月17日 (月) 21時54分)
名前

削除キー

[3339] 堅さんおめでとう 投稿者:ぱっち (2010年05月13日 (木) 23時57分)
しほちゃん。毎度おせわになってますm(__)m



けんけんけんさん!!!!!15周年おめでとう!

777ライヴからもう15年(-_-)わたしも若かった
でも まだ15年w

これからも地味によろしくねん


[3340] 志保 > ぱっちも、ファン歴15周年おめでとう。

考えてみたら、私とぱっちも10周年だね!
10年前から、掲示板で絡んでたね・・・(笑) (2010年05月14日 (金) 02時10分)
名前

削除キー

[3338] 15周年 投稿者:志保@管理人 (2010年05月13日 (木) 14時08分)
すっかりすっかりご無沙汰しています。
ついに、15周年ですね・・・

私はファンになって、今日で10年を迎えます。
10年って、長いなぁ〜〜〜
感慨深いものがあります。

すっかり更新をしてないサイトですが、ファンを辞めたわけではありません(笑)
ちょっと他のアーティストさんに浮気(?)はしておりますが・・・

それでも、10年って・・・長いな。

今日の武道館、もちろん行きます。
どんな歌が聴けるかな・・・

名前

削除キー

[3334] 2010年 投稿者:志保@管理人 (2010年01月02日 (土) 10時12分)
明けましておめでとうございます。

去年は、プライベートで色々ありまして…怒涛の1年、という感じでした。

サイトも全く更新できず、やめてしまおうか、と思ったこともありました。
長くファンをやっていると、不満も蓄まってきました。それは、例えばFCの対応だったり、ライブで聴きたい曲が聴けなかったり、逆にまたその曲?ってこともあったり…
そして、お客さんの態度の悪さが目に余るようになりました。歌っている最中でもお喋りをしたり、アイドルのコンサートのように大騒ぎだったり、考えられないようなことが度々あって、ライブに行ってもがっかりすることが増えました。
昔はよかったな、って思うことが多くなればなるほど、そんな自分がイヤになりました。
堅さんを好きな気持ちに変わりはないです。でも、ちょっと批判を書くと、叩かれるんだろうなぁ〜なんて思うと、書き込みもしなくなってました。

それでも、まだサイトに来てくださる方がいるので、有難いなぁ〜って思います。今年はデビュー15周年ですね。私のモヤモヤも、早く何とかしないと!って思います。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m


[3335] ゆきりん > 志保様、サイトに久々に寄らせて頂きました。
サイト運営?お疲れ様です。
色々、ご苦労、ご不振な点も
あるようですね。
私も、同感です。

でも、堅ちゃんが、歌っていいくれるだけでも、いいのでは?ないでしょうか?
でも、LIVEでのマナーの悪いのは困りますよね!
Ken's Barは特に、カップルが多いからかな〜なんてね!
男性の姿も目立ちますよね。
本当に、堅ファンならいいんですが ・・・

志保様、頑張ってくださいね。
時々ですが。拝見させていただきます。
ありがとうございます。 (2010年01月03日 (日) 03時03分)

[3336] 初代みーちゃん > 謹賀新年

いつもお疲れまです。
ファンのレベルが低くなっているのは、チケットが新聞社などからの先行予約などで一般の人の目にもチケットが買いやすくなったからのとは関連があるかもしれませんね。コアなファンだけのときは、まじめにみなさん聞いていた気がします。昔のような、小さなホールでじっくり聴きたいものですね。 (2010年01月03日 (日) 20時05分)

[3337] みみ はなこ > 志保さん、はじめまして。
ここへのカキコミ はじめてさせていただきます。
志保さんのファンとしての情熱と同じファンの方への奉仕の気持ちがなくてはここまでサイトを持続することはできなかったと思っています。私にとっては忙しい日々の中 時々ここを覗かせていただいて みなさんのやりとりを見てるだけでも楽しい気分にさせていただくことができました。
一度 志保さんに感謝の気持ちを伝えたいと思い カキコさせていただきました。ここに集って来られる方々も志保さんと同じ純粋なこころの持ち主。だって堅ちゃんの本当のファンですもの・・・
私もじっくり 堅ちゃんの歌を聴きたいファンのひとりです。
志保さん 今日はお邪魔させていただきありがとうございました。また 来させてくださいね♪ 
(2010年01月06日 (水) 23時44分)
名前

削除キー

[3331] NHK BS2   投稿者:日々 (2009年12月28日 (月) 01時57分)
年末ですが〜 
スーパーライブ  NHK BS2
放送日 :2009年12月30日(水)の深夜
午前0:30〜午前2:00(90分)
の予告を本日TVで見ました
〜ちょうどラジオ最終回と重ねってますネ。
新年からも楽しみです。


[3333] rotta > 見逃しました…(;_;)
再放送はないのでしょうか?
(2009年12月31日 (木) 15時30分)
名前

削除キー

[3328] テレビ 投稿者:志保 (2009年12月12日 (土) 20時23分)
ご無沙汰してます。
↓の件、どうなんでしょうね?でも、取り敢えず、生中継はなさそうですよね?
テレビ放送あるといいけど、話は全然聞かないですよね…(T_T)


[3329] rotta > 志保さん、お返事ありがとうございます!!

そうなんですね〜(>_<)
TV放送がある事を祈るしかないですね♪

情報が入り次第、HPアップお願いします(^_-)-☆


(2009年12月14日 (月) 19時40分)

[3330] 初代みーちゃん > ご無沙汰しています。
2/6にWOWWOWでありますよ。
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051330001/index.php (2009年12月24日 (木) 10時05分)

[3332] rotta > 初代みーちゃんさん、ありがとうございます(*^_^*)
早速、友達に録画の手配をしました♪

今年も今日で最後ですね。
2010年もよろしくお願いします!
志保さま、皆さま、
良いお年を(^_-)-☆ (2009年12月31日 (木) 15時27分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板