【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

どうなの、最近?

堅さんのプライバシーに関わるコトは書き込み禁止です。ルールを守って、楽しくお喋りしましょう!

携帯版はこちらっ!!http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?saikin

※クリックすると自分の携帯端末にURLを送信できます

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[2800] 石成さんのダイアリー 投稿者:初代みーちゃん (2006年08月11日 (金) 16時30分)
武道館当日のことが書いてありますよ。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ishinari/
ネタバレにはなっていないので、ご安心ですね。

名前

削除キー

[2798] 遅くなりました 投稿者:志保 (2006年08月11日 (金) 00時11分)
すみません、遅くなりましたが「感想♪レポート掲示板」に七夕のレポを載せました。
武道館のレポの前に〜〜なんて思っていたので・・・
掲示板みたら、自分で書き込むの1年ぶりで(-_-;)


[2799] 初代みーちゃん > 福岡レポ、ありがとうございます。武道館とちょっとづつ違うようですね。あちらでもシモネタありましたか? (2006年08月11日 (金) 08時47分)

[2805] 日々 > ☆七夕レポありがとうございました!
(短冊のみの参加でしたので〜)会場の雰囲気が味わえ
とても楽しく拝見させていただきました! (2006年08月15日 (火) 23時41分)

[2806] 志保 > う〜ん、考えてみたけど、あんまりシモネタは無かったです(-_-;) (2006年08月16日 (水) 22時32分)
名前

削除キー

[2797] 晩酌中です 投稿者:志保 (2006年08月10日 (木) 01時15分)
武道館も無事終わり、12時過ぎに帰宅しました〜
なまじ、日帰りの会場だと、電車が気になって却って慌ただしいですね。
コンビニでつまみ買って、ひとりで打ち上げ(?)です。
(ちなみに、ビデオに録っておいたサッカー見ながら・・・)

台風の影響もなく、遠征の友人も無事着いて、安心しました。
やはり武道館は、昔からの顔見知りのファンに会えて嬉しいです。
さて、細かいネタバレは、感想掲示板にお願いしま〜す。

名前

削除キー

[2790] いよいよね 投稿者:うさ (2006年08月06日 (日) 11時53分)
http://www.osaka-johall.com/sheet/index.html


大阪城Ken's Barの席パターンはAだって。
行かれる人いるのかしら?・・・と思いつつカキコ。

暑いね〜。
熱中症にご用心。


[2791] 志保 > FC限定ツアーも、そろそろ後半ですね。
ここのサイトは、関東組が多いみたいだけど・・・

神奈川は連日の猛暑です。
ホントに暑いです。 (2006年08月07日 (月) 12時49分)

[2792] 初代みーちゃん > いよいよ明日は日本武道館です。友人と席がとても離れてしまいました。休憩にもあえるかどうかわかりません。席もかなり差があり複雑な心境です。皆さんはどうなさるのかしら??5時に行ったら遅いかしら?身元確認時間かかるのかしら?ちょっと不安です。 (2006年08月08日 (火) 09時31分)

[2793] toramama > 明日の日本武道館、台風心配ですね。
初代みーちゃんさんは5時で遅いと思われているようですが、6時だと危ないかしら?皆さん身元確認がスムーズにいきますよう、忘れ物のないように。 (2006年08月08日 (火) 23時44分)

[2794] 初代みーちゃん > 台風で〜す!帰ってこられるのかしらと心配です。終了は22時頃かなぁ?会場を出るのも大変そうですね。toramamaさま、グッズは早く行かないとなくなるのでは?
去年のドームのトイレで懲りたので早めに行きます。 (2006年08月09日 (水) 09時11分)

[2795] 志保 > おはようございます。
神奈川は、今は雨も止んでます。でも、台風、まだ静岡あたりなんですよね?う〜ん、心配です。

グッツを買われるかたは、まぁ、早めがいいでしょうね。私も早めに行ってま〜す。

皆さん、道中気をつけて。 (2006年08月09日 (水) 09時42分)

[2796] 初代みーちゃん > 帰ってきました!雨にもあわずにラッキーでした。リクエストも凝った曲ばかりでした♪お客さんに男の人も増えましたね。カップルでバラバラの席で休憩のたびに寄り添う姿がほほえましかったです。 (2006年08月10日 (木) 00時14分)
名前

削除キー

[2785] ロックフェス 投稿者:志保 (2006年08月04日 (金) 20時02分)
今日は、堅さん、ROCK IN JAPAN FESに出演でしたね。
前回出演した時、あまりの過酷さに、今年は断念しました・・・根性無しです(-_-;)
神奈川も今日は、33℃とか・・・やっぱり行かなくてよかったかな?これで、涼しい1日だったら、ちょっと後悔だけど(^^;)

サイトで、レポートがUPされたようなので・・・
http://www.rijfes.co.jp/06/quick/0804/16/index.html

誰か、行かれたかたいます?今日は暑かったでしょ〜


[2787] toramama > 「心の中のささくれだった感情が、すべて浄化されていくような神秘が、そこにはあった。」
こんなふうに表現される歌声にもうすぐ出会えると思うと、干からびた心に涼風が吹き抜けていくようです。
(2006年08月05日 (土) 00時19分)

[2788] 初代みーちゃん > 記事見つけましたよ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060805-OHT1T00065.htm

暑かったんじゃないのかなぁ。 (2006年08月05日 (土) 10時06分)

[2789] 志保 > 放送は、10/8 MUSIC−ON!TV
堅さんの出演分は、21〜23時です。
http://www.m-on.jp/index.html
(2006年08月05日 (土) 14時40分)
名前

削除キー

[2783] こんばんは 投稿者:ぱっち (2006年08月03日 (木) 22時36分)
みなさまこんばんは〜。各地ライブやイベント参加されるかたは 楽しんできてくださいね!!私はφ(..)今度 生堅さん拝めるのはいつのことやら(-_-;)


[2784] 初代みーちゃん > きっと冬にも拝める機会があると思いますよ。その日まで頑張りましょう!TV観覧もあるかもしれませんよ♪ (2006年08月04日 (金) 09時06分)

[2786] 志保 > 町でバッタリ会うかも!(爆)
気を抜いてはいかんよ。 (2006年08月04日 (金) 20時04分)
名前

削除キー

[2781] シークレットで 投稿者:志保 (2006年07月25日 (火) 13時52分)
友達から聞いたのですが、23日に広島で行われたライブに、シークレットで出演したそうです。
http://www.setstock.jp/index2.htm
テレビ放送もあるみたいなので、要チェックですね。
広島のテレビでも特集があるみたいです。


[2782] 初代みーちゃん > 右上にTVの放送時間が出ていますね。ケーブルで見られるかも? (2006年07月25日 (火) 17時43分)
名前

削除キー

[2778] ヒライケンジ 投稿者:ぱっち (2006年07月23日 (日) 17時46分)
ヒライケンジが大きな古時計でCDデビューします。エンタにでるだけなら 笑って許してましたが CD出すなら話は別問題です。調子にのりやがって(爆)
管理人さま、わたし又毒を吐いてしまいました。



[2779] 志保 > ぷぷぷ。
やっぱり・・・ (2006年07月23日 (日) 21時34分)

[2780] ひろあつ > CD??うっそぉ〜めちゃめちゃ歌へたなのに!!
もう別モノと考えないと・・・

(2006年07月24日 (月) 07時52分)
名前

削除キー

[2776] 携帯から 投稿者:ぱっち (2006年07月23日 (日) 11時31分)
携帯からなので新しくスレッド立ててしまってごめんなさい!☆マークは期限までに会費の更新をしてなかった人のチケットに印刷されてるマークです!ちゃんと会費払いました!という証明(受領書とか)も持っていかないとだめですよん♪


[2777] 初代みーちゃん > 解説ありがとうございます。
確認したら☆はありませんでした。 (2006年07月23日 (日) 12時37分)
名前

削除キー

[2774] 入口で 投稿者:ぱっち (2006年07月23日 (日) 07時25分)
会員証、チケット、保険証で大丈夫でしたよ!友人は入れました。ただ☆マークのついてるひとは別にチェックうけてましたし、上記のうち1点でもない人は また別に並ばされたみたいです。ただ、仙台の広さの会場だったから ゆっくりチェックしても間に合ったけど(笑)大きな会場でやってたら ライブ始まってしまうと思います(笑)
無事入場出来ること祈ってます!


[2775] 初代みーちゃん > ぱっちさま>ありがとうございます。「☆マーク」とはなんでしょうか? (2006年07月23日 (日) 09時44分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板