【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

どうなの、最近?

堅さんのプライバシーに関わるコトは書き込み禁止です。ルールを守って、楽しくお喋りしましょう!

携帯版はこちらっ!!http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?saikin

※クリックすると自分の携帯端末にURLを送信できます

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[2842] しほさん 投稿者:ひとみ (2006年08月27日 (日) 21時35分)
いつも 楽しく拝見しています。しほさんとこのHPがすきなので応援してます!出遅れました すんません。


[2845] 志保 > ありがとうございます(^o^) (2006年08月28日 (月) 15時04分)
名前

削除キー

[2841] 応援してます。 投稿者:としみ。 (2006年08月27日 (日) 21時29分)
志保さん、決して今回の事はルール違反ではありません。私も堅ちゃんのライブに行ける限り足を運びたいたいのでFCには家族の名前を借りて入会してます。今回は身分証明が必要なのと私の家族も堅ちゃんファンなので揃って参加させて頂きました。あらためて、自分の名前で複数口になりますが入会しようと思ってます。きちんとお金を支払い、一会員権があるのですから決して違反ではないと思います。今までもそうですが、志保さんは1度もルール違反されてはいません。
堅ちゃんのFCに入会してるからといって確実にチケットが当たるという保証もありません。ただ1度でも多く堅ちゃんのライブに行きたいとなれば、FCに入会してチケット抽選権で当てるしかないのです。志保さん、私もライブが優先的ですよ。皆さんもそれぞれの生活があり、優先順位は違います。だから、今回の書き込みで志保さんが傷つかれてるかと思うと心配です。せっかく今回のツアーでも堅ちゃんに癒され、元気をもらったのに。 志保さん、ここに来られる皆さんは志保さんが好きだからですよ。数多くある中でここを選んで来てるのだから。
これからも頑張って続けて下さい!応援してます♪


[2862] 志保 > ありがとうございます。
そうそう、大阪でお会いしたご家族の皆様にもよろしくお伝え下さいね。 (2006年08月31日 (木) 00時14分)
名前

削除キー

[2840] m(_ _)m 投稿者:志保@管理人 (2006年08月27日 (日) 11時17分)
皆様、この度は不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
でも、皆様の書き込みが嬉しかったので、削除しないでおきます。
FCには複数口入会しているので、特に問題はありません。
ただ、仕事や家庭の都合があって遠征に行かれない方も多いと思うので、積極的に複数会場に行くことは書かずにいました。
今の私は、ライブが最優先の生活ができていますが、そうはいかない人も多いでしょう。私のコトが気に入らないのは、悲しいけど、仕方がないことです。
でも、私が気に入らないなら、ここに来なければいいだけであって、わざわざ嫌がらせをする神経は理解できません。
そんな人が、堅さんのファンだとは思いません。

レスしてくださった皆さんが、「雰囲気が好き」とか「のんびり」って言って下さって、嬉しかったです。
生きていれば、悩み事も沢山あるけど、ボチボチやっていきます。今後ともよろしくお願いします。

>オレンジマグさん
HP製作のお仕事なんですか?色々教えて欲しいです。

>とおりすがりさん
レスありがとうございます。書き込みが的確ですよね〜(笑)

>2+1さん
あったか〜い書き込みありがとうございます。

>ひろあつ
ひろあつが怒るなんて・・・(苦笑)
2002年、ひろあつが臨月だったあの時から、毎年恒例のハグ・・・今年もできて嬉しかったです♪

>toramamaさん
意外と近くにいるかも〜(笑)
不思議なもんで、約束もしてないのに必ず会える人っているんですよ。

>ミニチュアさん
せっかく書き込みして下さったのに・・・懲りずに書き込みに来て下さいね。

名前

削除キー

[2835] やっと参加しました! 投稿者:としみ。 MAIL (2006年08月27日 (日) 00時49分)
志保さん、やっと参加させて頂きます!高知 桂浜の・・・でおわかり頂けますか?先日の大阪城で2年ぶりにお会いでき嬉しかったです。そう、高知以来なので見かけた時は やった!って感じ。いつも遠征先でお会いする事が多く、顔を覚えていてくれてる事が私は凄く嬉しいのです。そして何故かどの会場に行っても志保さんを探してしまうのですよっ。志保さんに会うとホッとするんだなぁ。2001年から拝見させてもらってるのですが今回が初参加です。これからはもっと参加させて頂きます。

ps.東通り商店街でいいお店見つかりましたか?


[2839] 志保 > おおっ!
大阪ではお世話になりましてm(_ _)m
お陰様で、焼鳥屋さんで、1時半まで飲んでました〜(笑)楽しかったです〜

毎年、どこかの会場でお会いできて嬉しいです。私なんかの顔でよければ、ガンガン見て下さい(爆)
(たいした顔じゃないのに、物好きな・・・笑) (2006年08月27日 (日) 11時14分)
名前

削除キー

[2826] 初めまして 投稿者:ミニチュア (2006年08月25日 (金) 14時49分)
いつも、楽しく見せてもらってましたが、初めて書き込みさせていただきます。
昨日の大阪でのライブのグッズ売り場で、偶然にもここのことを話しておられる志保さんをお見かけして、図々しくも話しかけてしまった者です。
あの時、あまりの偶然に興奮してしまったので、もし失礼があったなら、
ごめんなさい。
KEN'S BARももち楽しかったけど、お会いできたこともすっごく嬉しかった一日でした。


[2827] 志保 > 久々に、声をかけられて驚きました。でも、嬉しかったです。
サイトを始めた頃は、ライブ会場で声をかけてもらえることも多かったのですが、最近はそんなこともなくて・・・

最近、落ち込む出来事が多くて、サイトのことも色々悩んでいました。アレもしなきゃ、コレもしなきゃ、って思っていても、思うようには進まないし・・・他に大きなサイトがあると、やっぱり比べてしまうし・・・私がやる意味なんてあまりないんだろうなぁ〜って考えてました。

「失礼」なんて、とんでもない!会えて嬉しいなんて言って頂けて、私の方こそとっても嬉しかったです。ありがとうございました。 (2006年08月26日 (土) 00時20分)

[2828] オレンジマグ > 大阪城ホール、私も行って来ました。限定グッズGETのための長蛇の列には驚きましたが、(しっかり1時間以上、おとなしく並んじゃいましたが)ファンクラブ限定ライブはいつものツアーよりも堅ちゃんを近くに感じることが出来たし、あ〜今年もチケットがとれて、何事も無く今日この場所にくることができて、本当に良かったと感慨深くなったりもして・・・
ところで、私は毎日このサイトにおじゃまするのが習慣になっています。書き込むことはほとんどありませんが、ここのサイトのファンです。私は、ホームページ製作の仕事をしていますが、それでも自分のサイトを運営するとなると、難しいことだろうな、と思います。身構えてしまうし、簡単に出来ることではないですよね。サイトを維持している事自体、すごいなって思います。Shihoさんも、ゆっくり、のんびり続けていってもらえると、嬉しいな!と思いました。私たちも、のんびりおじゃましますので! (2006年08月26日 (土) 01時49分)

[2829]   > いったい何箇所いってんの?
身分証明書偽造、もしくは他人の
身分証明書使ってるって事でしょ。
ファンサイトの管理人がそんな事
公にしてどうなの? (2006年08月26日 (土) 07時32分)

[2830] とおりすがり > ↑のかたへ。FCは一人何口も入れますから、何回でも当たって行ける事は可能ではないでしょうか。 (2006年08月26日 (土) 08時59分)

[2831] 2+1 > ↑↑のかたへ。(HNくらい入れてください)
身分証明書の偽造って犯罪じゃないんですか?そうやって入る人が、堅ちゃんファンの中にいるんですか?
とおりすがりさんのおっしゃるとおり、私も2口入ってて、今回1口入って、結局2箇所行くことが出来ました♪同じ名前の会員証ですが何も問題なかったです。
私にとっては、決してお安くない会費を払ってますが、それでも堅ちゃんの歌声を聴く確率が高くなるなら、もったいないとは思いませんね。(ただもう限界ですが(笑)

違法行為をしているなら、行ったということはここにカキコできないんじゃないですか?身分証明書だって、そうそう借りれるもんでもありません。だいたい管理人さんはちっとも公にしてないし。↑↑のかたも、それしかない!みたいに断言して、不愉快な思いをさせるのはどうなの?って思います。(少なくとも私は不愉快に思いました。)
私自身、複数口入ってるから、ついしゃしゃり出てしまいました、すみません。

同じ土俵にエントリーして、厳選な抽選の結果、ライブに行ける人がいる、行けない人がいる。それは、FCに加入している口数、平等ですよね。複数加入だからといって、割引制度もないですし。

ミニチュアさん、オレンジマグさんへ、:私も大阪行きました〜。どの曲も捨てがたいですが、2部の最初のカバー曲には鳥肌もんでした。今年の夏は思い出に残るものとなりました。大阪まで堅ちゃんに会いに行ってよかったです。
(*^^)大阪は、行くたびに好きになる土地です。
管理人さんへ、:堅ちゃんへのファン度は、私の何倍もおありますね(笑)。だからこういうったサイトの運営もできるのだと思っています。これからもどうか頑張ってください。応援してます。

長々と失礼しました。 (2006年08月26日 (土) 10時36分)

[2832] ひろあつ > もう・・・本当に頭にきた!!!!!なんだよ2829(怒)志保さんは本当に大変な思いをしてるんよっ。会員だって何口も入っているからこそ会場も複数いけるの、努力のたまものなのよ。違法なんてするわけがないやろーが!!ひがみなさんな〜

大阪にいかれた方、私も行きましたよ。子持ちの私、夏休み中だったからこそ遠征できた身でございます。
とても満足して帰ってきました。志保さんにも会えて恒例のハグもでき(笑)
私も一時間以上並んで限定もの買いました。しかしストラップは間違えて青を購入・・・交換もしてもらえず残念。着ボイスも自分の失敗でダウンロードできず。心残りの多い結果でした。私って本当にドジなのよね。 (2006年08月26日 (土) 12時07分)

[2833] toramama > 志保さんと同じ神奈川堅民なので、関東圏のライブに行く度にきょろきょろと周りを見渡してみるのですが、残念ながら志保さんのお顔を知らないので隣にいらしたとしても気がつかないですよね。あの凄い人の中、良く皆さんお会いできると感心すると共にうらやましいです。

私はゆったりとしたここの雰囲気が好きです。アレもコレもと望んでいませんので、あまりがんばらないでください。 (2006年08月26日 (土) 22時43分)

[2834] ミニチュア > 私も toramama さんと同じくココの雰囲気が好きです。他のサイトも見たことありますが、一番ここが落ち着きます。色々大変だと思いますが、どうか、のんびり構えていってくださいね。 (2006年08月27日 (日) 00時13分)

[2836] 2829 > 名義が本人ならいいですけど・・・
違いますよね。
それは違法行為です。 (2006年08月27日 (日) 07時27分)

[2837] とおりすがり > ↑のかたへ。管理人さんは何口も自分の名前でFCに加入していますよ。証拠もないのに失礼な書き込みはご遠慮願います。不愉快です。(名前を名乗ってください) (2006年08月27日 (日) 09時35分)

[2838] 志保@管理人 > 皆様、レスありがとうございます。
おかしな書き込みにレスしても時間の無駄かと思ったので放っておきましたが・・・
(というか、皆さんが書いて下さったので・・・笑)

FCには自分名義で複数入会してます。FC発足時に、ちゃんと確認済みなので、問題はないと思います。
会報も「見る用」「保存用」が欲しかったので・・・(笑)

>【2829】さん
私がどの会場に行ったか、いちいち覚えてるんですね〜よっぽど暇なんですか?

レスを見ても分かると思いますが、ここは楽しむためのサイトです。もう来ないで下さいね(-_-;)
(2006年08月27日 (日) 10時27分)
名前

削除キー

[2820] ラジオ 投稿者:志保 (2006年08月21日 (月) 12時14分)
本日、13時台にJ-WAVE「M+」でライブ音源OAだそうです。


[2821] うさ > ENTERTAINMANT EXPRESS、もしかしてもう登場済みですか?

(´_`。) (2006年08月21日 (月) 23時39分)

[2822] 志保 > 23時からの「ENTERTAINMANT EXPRESS」は、レポートって感じでした。
堅さんについては、当日の様子だけで、音源OAもコメントも無かったです。
念のため、今日も聴くつもりですが・・・
「M+」は、21日は、初日のアーティストさんでした。 (2006年08月22日 (火) 13時14分)

[2823] ねこねんね > ご無沙汰致しております。てゆーか会ってはいるけどね(笑
「M+」音源放送は明日らしいっすよ。
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_summerfes/ (2006年08月22日 (火) 16時19分)

[2824] 志保 > お〜ねこちゃん、書き込みは何年ぶり???
明日なんっすね。さんきゅーです。 (2006年08月22日 (火) 20時28分)

[2825] うさ > どうもありがとうございます。今度こそ逃しませんっ!
(2006年08月22日 (火) 22時36分)
名前

削除キー

[2813] J-WAVE 速報 投稿者:志保 (2006年08月20日 (日) 01時05分)
・・・と言っても、ご機嫌で飲んで帰ったので、こんな時間になってしまいました・・・(-_-;)

なんと、堅さんの時、シークレットゲストで、小田和正さんが登場しました!!も〜びっくり!!
小田さんの曲1曲と、堅さんの曲1曲をコラボしました。う〜んよかったです。


[2814] 志保 > あ、みっけました・・・

http://www.j-wave.co.jp/special/live2006/repo/sat.htm

今日のセットリストと、ちっちゃい写真デス。 (2006年08月20日 (日) 01時10分)

[2816] 初代みーちゃん > おおっ!意外なお方でしたね。こちらに記事が出ていますよ。
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/20sponichitycb004/ (2006年08月20日 (日) 10時17分)

[2817] ひろあつ > 鼻血がでそう・・
オフコースの時から、好きだった小田様・・・
堅ちゃんとつながりができたなんて・・・
う、うれしい・・・

(2006年08月20日 (日) 12時28分)

[2818] 志保 > 昨日の記事で〜す。

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/08/20/0000092922.shtml

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/20/04.html

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060820-OHT1T00041.htm

>ひろあつ
え〜私は、オフコース時代は殆ど知らない世代です(笑) (2006年08月20日 (日) 12時56分)

[2819] 初代みーちゃん > 「めざまし〜」で2回放送されましたね。二人とも学校が「京浜急行・金沢八景駅」つながりですね♪ (2006年08月21日 (月) 08時23分)
名前

削除キー

[2810] 明日ライブでしょうか 投稿者:ぱっち (2006年08月18日 (金) 21時08分)
みなさま、、、。いいなぁ。きっとバー形式でやるのだろう{勝手な予想}
代々木で盛り上がってきてくださいね!レポートたのしみにしてます{勝手なお願い}


[2811] 志保 > 今日は、神奈川暑かったですぅ〜(^_^;)
ジッとしてても汗が出ました。
なんだかんだ、もう8月も下旬ですねぇ〜

明日は、ライブです。J-WAVEライブ、2000年からの皆勤賞なので、もう7回目です。

毎年のコトですが、J-WAVEで楽屋中継みたいなの、あるみたいですね。
8/19(土)15:00〜16:30「SUPER LINE J」
(2006年08月18日 (金) 23時21分)

[2812] 日々 > 楽屋中継放送 有りましたね!
〜チェックが遅れてJ−WAVEあわててつけたら
スガサンがでていて、その次が堅さんでしたネ!
〜ライブ前の高めのテンションの声がまた爽やか〜。
ラジオの前でこちらまで盛り上りワクワクしました。
(2006年08月19日 (土) 22時10分)
名前

削除キー

[2807] 更新 投稿者:志保@管理人 (2006年08月16日 (水) 22時34分)
トップページ、Ken's Barのセットリスト、グッツ等、更新しました〜


[2808] 初代みーちゃん > ありがとうございますi-mode emoji堅民ホールから5年も経ったんですね。懐かしいなぁ。またあのくらいの規模でやって欲しいんだけどi-mode emojiテールブ席は以前はお食事ではありませんでしたっけi-mode emoji武道館ではテーブルの上がスッキリしていたような??
(2006年08月17日 (木) 09時03分)

[2809] とみん > はじめまして!グッズの更新有難うございます。
クッキーのお弁当箱付きはラバーマグネットの間違いのような・・・・ (2006年08月17日 (木) 10時50分)

[2815] 志保@管理人 > >とみんさん

初めまして。遅くなりましたが、訂正しました〜
ご指摘、本当にありがとうございます。
また、是非チェックお願いしますね〜 (2006年08月20日 (日) 01時30分)
名前

削除キー

[2801] 停電 投稿者:ぱっち (2006年08月14日 (月) 09時11分)
停電の影響で電車など遅れがでているとのこと ですが みなさま大丈夫ですか!(-_-;)おきをつけて


[2802] 初代みーちゃん > 東急全線通常になったそうです。原因不明とか。エアコン切れたり散々ですね。こちらは通常ですよ。水分と堅ちゃん扇子は必携ですね。 (2006年08月14日 (月) 09時15分)

[2803] 初代みーちゃん > クレーン船のクレーンが送電線に接触したのが原因ではないかとTVで言ってますが、都会はちょっとしたことで大混乱になるのですね。テロばりの恐怖です。堅ちゃんは帰省中でセーフかな? (2006年08月14日 (月) 09時21分)

[2804] 志保 > 神奈川・・・私の方は、特に
被害はありませんでした・・・
(2006年08月15日 (火) 02時12分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板