【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

どうなの、最近?

堅さんのプライバシーに関わるコトは書き込み禁止です。ルールを守って、楽しくお喋りしましょう!

携帯版はこちらっ!!http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?saikin

※クリックすると自分の携帯端末にURLを送信できます

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[2902] 削除しました 投稿者:志保@管理人 (2006年10月24日 (火) 17時18分)
【ささこ】さんの書き込みを削除しました。
この掲示板は、堅さんのファンが楽しく交流する場です。ルールが守れないなら、ご遠慮下さい。

注意のレスをして下さったかた、ありがとうございます。
削除なので、レスも消えちゃいましたが・・・(-_-;)


[2903] とおりすがり > たとえ活字になっていても「本人が公表していないこと」は、ご遠慮ください、ということですね。 (2006年10月26日 (木) 16時50分)
名前

削除キー

[2895] グッツ 投稿者:志保 (2006年09月23日 (土) 10時32分)
FCのグッツが今日10時から販売です。最初は結構混んでいたけど、そろそろ大丈夫だと思います。
買われる方は、急いだ方がいいかも・・・

名前

削除キー

[2893] 武田雅治さん 投稿者:ぱっち (2006年09月23日 (土) 01時20分)
そうTAKEさん!( ̄ー ̄)ゝ堅さんの曲のほかに ゴスの曲も。ジュピターは 微妙だったなぁ ラジオで チラッときいたんですぅ。思いが…は まだきいてません!ゴスの新大阪もちらっときいたら よかったぁ!!携帯からなので 新しくタテテしまってすみません


[2894] 志保 > そういう名前だったんだ・・・(-_-;)
前に、ちらっと曲目をみたけど、最近の人ばかりでしたよね?
堅さんが楽園で売れ始めた頃、ちょうどSKOOPもちょっと出てたので、私の中では同じような位置づけだったんだけど・・・(^_^;)
SKOOPのアルバムにコーラス参加とかしてたし・・・ちょっとびっくりでした。 (2006年09月23日 (土) 02時21分)

[2897] bluesky > 久しぶりのカキコです(^^)。
堅ちゃんがまだ売れていなくて、SOSもまだSKOOPだったころ、
福岡のラジオで違う曜日の同じ時間帯で番組を持っていて
それぞれの番組にゲスト出演したりされてましたよ。
イベントでもセッションしたり、結構仲の良い感じでした(^-^)。 (2006年10月01日 (日) 18時58分)

[2898] 志保 > そうそう、名前変わったんですよね〜
イベントでのセッションは聞いてみたかった・・・
ラジオって「聞いてもらってすみません」ですか? (2006年10月02日 (月) 11時38分)

[2899] bluesky > そうです♪「聞いてもらってすみません」です!
TAKEさんが「平井!」って呼び捨てにしていたのを覚えています。
もちろん嫌な感じではなく、仲間っぽく。ちょっとお兄さんなのかな?って思ってました(^-^)。
(2006年10月05日 (木) 21時26分)
名前

削除キー

[2888] 思いがかさなる… 投稿者:ぱっち (2006年09月22日 (金) 14時35分)
武田さんカバーしたんですね。 アルバムレンタルでるまで 待ちたいとおもいます(^-^ゞ


[2891] 志保 > う〜〜?????
って考えて、わかった!
SKOOPのTAKEさん?
武田さんって、言うんだ〜〜(笑)
堅さんが、カバーされる側になってしまったんですねぇ・・・ (2006年09月23日 (土) 01時14分)

[2896] とおりすがり > 昨日のミュージックフェアーで歌ったらしいですよ。 (2006年09月24日 (日) 19時48分)
名前

削除キー

[2886] CM曲 投稿者:初代みーちゃん (2006年09月21日 (木) 08時52分)
資生堂のCM曲決定です。今日から放送開始。あれ?でも二代目が昨日流れてたっていてましたが。
http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm
こちらのCM情報から、気長にお待ちくださいませ。


[2887] 志保 > 私も昨夜、ちょっと見ましたよ。あっ!っと思ったときには、終わってたけど・・・
発売はいつになるんでしょうね?早くフルで聴きた〜い。 (2006年09月21日 (木) 13時24分)

[2889] 初代みーちゃん > 歌が入ると感じが違いますね。二代目が「なんとか生命の時の歌みたい」と言ってました。(^_^;) (2006年09月22日 (金) 20時47分)

[2890] 日々 > ♪泣かないでぇ〜美しいひとぉ〜
 TVで聴くたび おおっ!と急いでボリューム上げてます!
 きれいな声ときれいなメロディにうっとり!
ホント早く全部聴きたいですねェ!楽しみです。 (2006年09月22日 (金) 21時49分)

[2892] 志保 > 王道のバラードって感じだけど、なんだか引き込まれます。
う〜ん、素敵だ。 (2006年09月23日 (土) 01時16分)
名前

削除キー

[2882] グッズを使うOL 投稿者:ぱっち (2006年09月19日 (火) 19時07分)
を東銀座でみました。ストラップ アオ オレンジ。携帯フィルターも(^m^)


[2883] 初代みーちゃん > 東銀座でグッズを売っているのですか?? (2006年09月19日 (火) 22時11分)

[2884] 志保 > え?使ってる人が居たんでしょ?(笑) (2006年09月19日 (火) 22時12分)

[2885] 初代みーちゃん > すいません、よく読むと「使う」OLでしたねぇ。暑さボケです。 (2006年09月20日 (水) 08時35分)
名前

削除キー

[2881] サイト 投稿者:志保@管理人 (2006年09月15日 (金) 23時27分)
ツアーも終わり、一段落してるので、あちこちのページの更新なんぞをしてます。
リンクのページですが、ファンサイト「HEAT UP」を追加させて頂きました。去年、北海道に遠征した時に、お会いした素敵な管理人さんです。

また、おっきく更新したら、書き込みますね。それまでは、ちょこちょこと作業してます。

名前

削除キー

[2879] ヒゲがにあう有名人 投稿者:初代みーちゃん (2006年09月15日 (金) 22時40分)
ヒゲがにあう有名人の13位に入ってました。13位というところが本人も「びみょ〜」と言っているのではないでしょうか。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/humble_talent_woman/


[2880] 志保 > なんだか、変わった人が色々入ってますね。
私は、堅さんの髭、好きだなぁ〜 (2006年09月15日 (金) 22時51分)
名前

削除キー

[2877] 会報 投稿者:初代みーちゃん (2006年09月12日 (火) 16時42分)
FCの会報が届きました。年々読みにくくなるような。気のせいか、目のせいか(-_-;)年末のお知らせはありませんでした。普通郵便ではきませんね、いつも♪


[2878] 志保 > 久々にグッツの販売がありますね。
以前は、ポスターとかカレンダーの販売もあったのにね〜
でも、楽しみ♪ (2006年09月13日 (水) 23時16分)
名前

削除キー

[2874] お久ですー 投稿者:るる (2006年09月06日 (水) 19時02分)
 皆様の お話楽しく拝見いたしました。 終わっちゃたけど なんだかここに来ると ほっと ほのぼのいたします。毎日 お邪魔したいんだけど いろいろ家庭の問題が発生して!?  今日はネットカフェからです!  また落ち着いたら ゆっくりお邪魔しまーす!


[2875] 初代みーちゃん > こんにちは、しばらく堅ちゃん自身動きがないと思いますが、またいらしてくださいね。 (2006年09月07日 (木) 17時09分)

[2876] 志保 > 暫くは動きなさそうですね〜
9月、10月はライブの放送があるので、要チェックですね。

>るるさん
いつでもお越し下さいね。 (2006年09月08日 (金) 03時19分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板