【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

どうなの、最近?

堅さんのプライバシーに関わるコトは書き込み禁止です。ルールを守って、楽しくお喋りしましょう!

携帯版はこちらっ!!http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?saikin

※クリックすると自分の携帯端末にURLを送信できます

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[2949] 出演者発表 投稿者:志保 (2006年11月29日 (水) 22時25分)
友達からメールを貰いました。
紅白には出場しないようですね。ま、1曲しか出してないし・・・


[2950] 初代みーちゃん > また辞退だと思います。
知らない人が沢山でてるから代わりでしょう。 (2006年11月30日 (木) 08時58分)
名前

削除キー

[2948] 更新 投稿者:志保@管理人 (2006年11月26日 (日) 01時55分)
すっかりサボっていましたが、更新しました(^^;)
トップページ、かれんだぁ〜などです。

FCの応募や、チケットの先行などは、かれんだぁ〜には載せていないので、この掲示板若しくは小滝さん♪で・・・皆様お互いに確認してください。私もなるべく書き込むようにしま〜す。

名前

削除キー

[2940] 映画主題歌 投稿者:志保 (2006年11月24日 (金) 13時38分)
めざましTVでやってました。新曲「哀歌(エレジー)」が映画の主題歌のようです。
2007年1月13日公開「愛の流刑地」だって。
サビの部分が流れたけど、せつない感じでした。
SONYとFCも更新されてました。でも、発売は未定・・・

新聞記事です。
サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112403.html

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/11/24/0000175096.shtml

東京中日スポーツ
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20061124/ftu_____tkhou___000.shtml


[2943] 日々 > (↑今日のワイドショーで記事の見出しが
映ったのでとても気になってました!)
'新曲は大人のバラード'ですねェ。
どんな曲なんでしょう。
♪あの素敵な声早く聴きたいですね。 (2006年11月24日 (金) 23時12分)

[2945] 志保 > サビの部分だけでしたが、私は好きです。
歌詞は、結構エロ〜イ感じですが・・・(*^_^*)
デイリーの新聞記事は、堅さんの写真よりも、映画のベッドシーンの方が大きく出てました。 (2006年11月25日 (土) 00時22分)

[2946] 初代みーちゃん > 朝、見そびれました。「♪しがみついた背中に そっと爪を立てて… ♪その手で その手で 私を 汚して 何度も 何度も 私を壊して…。」
あら久々のHソングかしら。
ミラクルズ風の。楽しみだわん。 (2006年11月25日 (土) 10時53分)

[2947] bluesky > この映画の主題歌と聞いて、原作を新聞で時々読んでいた私は、「エロ枠だぁ」と複雑な気持ちでした。
でも!早く聴きたいです♪ (2006年11月25日 (土) 11時39分)
名前

削除キー

[2936] FC更新特典 投稿者:ミニチュア (2006年11月21日 (火) 10時54分)
お志保さん,皆さん、久しぶりです。私は名古屋は残念ながら外れてしまいました。当たった方、よかったですね!!
再度、挑戦します・・・!

ところで、皆さんにお尋ねしたいのですが、FC更新特典は昨年と同じものが来るっていう事ありますか?私は 今回1ヶ月程早めに更新したのですが、昨年と同じもの(キーカバー)が届きました。早めだと仕方ないのでしょうか?皆さんはいかがでしたか?





[2937] 初代みーちゃん > 今まで、毎年違うものが来ましたよ。耳かき・ボールペン・つめきりかな?今年の○月(去年の?)から○月の一年間に更新する人が今のキーカバーだと思います。FCに聞いてみたらいかがですか・ (2006年11月21日 (火) 13時25分)

[2938] 志保 > ひょえ〜そんなことあるんですか?
いつも、ギリギリで更新するので、同じモノが来たことはありません。う〜ん。違うモノ欲しいですよね・・・ (2006年11月21日 (火) 14時32分)

[2939] ミニチュア > 皆さん、どうもありがとうございますm(__)m
>初代みーちゃん
そうですね。FCに電話して確認してみます。今までのもよかったですよね。私、耳かきや、ボールペン実用的で結構愛用してるのです(^_-)
>志保さん
ごめんなさいm(__)m打ち間違いでお名前に《お》がついて《お志保さん 》なってました。失礼しました。
やっぱり違うものがいいですよね。毎年来るのささやかな楽しみなのです。 (2006年11月22日 (水) 08時58分)

[2941] ミニチュア > FCクラブに連絡つきました。
あやまってくれたのですが、12月末か1月ごろに新しい更新特典ができて送ってくれるそうです。今回送られたキーカバーは同封の封筒で送り返してくださいとのことでした。 (2006年11月24日 (金) 18時57分)

[2942] 初代みーちゃん > 無事解決して、良かったですね!「新しい更新特典」とはなんでしょうか?楽しみ〜♪ (2006年11月24日 (金) 21時19分)

[2944] 志保 > そのくらい、おまけでくれたっていいのにねぇ・・・(爆)
だめか?(-_-;) (2006年11月25日 (土) 00時18分)
名前

削除キー

[2933] ごぶさたしてます 投稿者:ぱっち (2006年11月20日 (月) 09時27分)
志保さま、みなさまおはようございます。チケットの問題はいつになっても 悩みの種です( ̄▽ ̄;)
もっちろん 外れましたとも(爆)
チケット売買のHPなど くやしいから やっぱりこっそり見ちゃうんです(笑)
えぇ、出てましたとも
(-.-)y-~テーブル席136000円とかね
(ノ`д´)ノ┻━┻ミ
ぴあのプレミアなんたらでとったとか。。。
ファンクラブに入って純粋に応援しているファンに当たってほしいですわ(-.-)y-~ やだやだ。また愚痴しか言ってないじゃない私(爆) …ということで参加される方は めいっぱい堪能してきてください。そしてレポートをぜひ!聞かせてください(」゚o゚)」おねがいしまっする♪


[2934] 志保 > ほんとに、チケ売買にはムカつくわっ!
それにしても、ああいうサイトは結局買う人が居るから堂々巡りと言うか・・・
13万出して買ったチケットでライブを見て、堅さんが喜ぶとは思えないので・・・う〜ん・・・
私はくじ運がないので、いっつもハズレますが、幸い、優しい皆様が声をかけてくれたり、誘ってくれたりして、なんとかいつも行くことができ、本当に恵まれてると思います。
ちゃんとFCに入っているファンが、ライブに行けるシステムにして欲しいっすね〜 (2006年11月21日 (火) 00時07分)

[2935] 初代みーちゃん > 高額チケットは、○いお兄さん達の資金源になるのでしょうか。○フ屋同様、利用する側にも問題がありますね。キッチリ取り締まって欲しいです。「買わない!」という選択もあっていいと思います。小さいところで一箇所しかやらないからしかたないのかなぁ。 (2006年11月21日 (火) 08時44分)
名前

削除キー

[2929] サークルKサンクスでも 投稿者:ねこねんね (2006年11月16日 (木) 14時58分)
先行受付け中です。23日の23時迄
https://ap2.pia.co.jp/variable/et/kenhirai06-cks/index.jsp

志保ちゃんファイト!!アタシは留守番だからアノ方のことヨロシクね(笑



[2930] 初代みーちゃん > FCだのコンビニだの「先行」あるから一般でとるのは難しそうですね。FC枠を増やして欲しいです。みなさんいけるといいですね♪ (2006年11月16日 (木) 18時12分)

[2931] 志保 > 遅レスですみませ〜ん。
お陰様で、行けることになりました。

それにしても、今回はホントに激戦。あちこちの先行よりも、もっとFCを充実させて欲しいっす。なんのための年会費なんだ〜〜!!

>ねこちゃん
情報ありがとう。年末なのに、お留守番なの?残念だね〜 (2006年11月18日 (土) 14時35分)

[2932] 初代みーちゃん > 志保さま、よかったですね。
会費払ってても取れないとがっかりです。来年こそは、みなさんがいけるようにして欲しいですね。 (2006年11月18日 (土) 20時02分)
名前

削除キー

[2923] 名古屋 投稿者:初代みーちゃん (2006年11月11日 (土) 09時38分)
みなさん、当たったのでしょか?行けないけど。


[2924] toramama > あーあ
残念…

当選した時のことを想定してわが身のスケジュールを完璧に空け、一緒に行ってもらう娘には名古屋から東京への早朝新幹線通勤まで頼んでいたのに・・・。昨年は行けたので今年は我慢します。 (2006年11月11日 (土) 11時36分)

[2925] ひろあつ > 第一希望は外れましたが、指定でなんとか行けそうです。
いつも関東で行われるBarを指をくわえていた私だったので嬉しいです。 (2006年11月11日 (土) 18時12分)

[2926] ルル > お久しぶりです。待ちに待ったBarですね!指定をGetしました。一人で行くので皆様に会えるといいなと思ってます。 (2006年11月12日 (日) 12時26分)

[2927] 志保 > 外れました・・・
相変わらず、運の悪い私です。
ぴあに賭けます! (2006年11月12日 (日) 23時28分)

[2928] ルル > 志保ちゃん頑張って!絶対会えるって信じてるからね! (2006年11月13日 (月) 19時26分)
名前

削除キー

[2921] 削除しました 投稿者:志保@管理人 (2006年11月08日 (水) 13時16分)
【2920】大崎さんの書き込みを削除しました。
堅さんのプライバシーに関わるコトは書き込み禁止と、注意書きしてあります。ルールを守れないのなら、サイトに出入りしないで下さい。
情報のフリをして嫌がらせのような書き込みをするのは止めて下さい。

名前

削除キー

[2917] CNN 投稿者:志保 (2006年11月07日 (火) 13時46分)
久々に、スポーツ新聞で記事を発見しました。
CNNの番組に出演するそうです。

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/11/07/0000160038.shtml


[2918] 初代みーちゃん > CNNならケーブルTVで見られます。安部総理もでる番組ってすごいですね。 (2006年11月07日 (火) 17時12分)

[2922] toramama > 放送予定が出ていました。
http://www.kenhirai.net/ (2006年11月09日 (木) 22時38分)
名前

削除キー

[2904] いよいよ 投稿者:初代みーちゃん (2006年10月31日 (火) 19時40分)
FCからメール便で「大切なお知らせ」発送されたようです。
年末のあれがいよいよですかね。


[2905] bluesky > そうですよ、きっと!!そうに違いありません(^-^)。
楽しみですね♪ (2006年10月31日 (火) 22時58分)

[2906] 志保 > やっと動きがあるのかしら?う〜ん、楽しみですね。 (2006年10月31日 (火) 22時59分)

[2908] 初代みーちゃん > SONYのHPに詳細がでていますね。(が〜ん!) (2006年11月01日 (水) 20時14分)

[2910] 初代みーちゃん > 本日到着しました。 (2006年11月02日 (木) 21時03分)

[2911] 志保 > うちは、まだです・・・明日かな? (2006年11月02日 (木) 23時07分)

[2912] 志保 > 結局、DMまだ来ないんです・・・(-_-;)
今日、電話します(>_<) (2006年11月05日 (日) 12時50分)

[2913] 初代みーちゃn > あれれ?確か31日発送とかありましたよね?郵便とは違うけど遅すぎるような気がします。メール便なら追跡できていいですよね。 (2006年11月05日 (日) 19時30分)

[2914] toramama > 志保さん、DM届きましたか?メール便って送料が郵便より安い分、ちょっと配達日数に不安がありますね。 (2006年11月06日 (月) 21時10分)

[2915] 志保 > ご心配ありがとうございます。
DMは昨日の夕方届きました。ただ、未着の連絡期間が昨日17時までだったので、連絡した後でした・・・
それにしても・・・何とかならないもんでしょうかね〜〜

エントリーは無事に済ませました。当たりますように〜
関東組の皆さんは、遠征出来そうですか? (2006年11月07日 (火) 00時10分)

[2916] 初代みーちゃん > 諦めました(-_-;) (2006年11月07日 (火) 08時41分)

[2919] bluesky > 私もお留守番組です(泣)。
志保さんにSpecialな席が当たりますように! (2006年11月08日 (水) 00時24分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板