【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

どうなの、最近?

堅さんのプライバシーに関わるコトは書き込み禁止です。ルールを守って、楽しくお喋りしましょう!

携帯版はこちらっ!!http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?saikin

※クリックすると自分の携帯端末にURLを送信できます

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[3031] すみません・・・ 投稿者:志保@管理人 (2007年02月21日 (水) 23時41分)
SONYとFCの予定が更新されました。
大変申し訳ないのですが、かれんだぁ〜の更新が滞っております。
多分週末でないと更新できないと思うので、ラジオの予定等々、確認して下さい。
役立たずの管理人ですみません。申し訳ないです。


[3032] 初代みーちゃん > 了解しました。
特別サービス!↓
ソニーHPラジオ追加
2/28(水) 25:00〜27:00 TOKYO FM(JFN36局ネット) 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」 生ゲスト出演!(出演は、25:30〜頃を予定しています)
2/28(水) 19:00〜21:00 TOKYO FM 「マジカルダッシュ」 生ゲスト出演決定!(出演は、20:10頃〜を予定しています)渋谷スペイン坂スタジオにて公開生放送に出演します。是非観にいらしてください。
スタジオ観覧の際に、「平井堅の好きなとこ」をメッセージボードに書いてもってきてね!スペイン坂スタジオで生出演中の平井堅に是非メッセージボードをかざして、見せてください。番組観覧後、メッセージボードをスタッフ回収させていただき、平井堅にお届けいたします。持ち込めるサイズはB4サイズ以内とさせて頂きます!また、当日係員の指示に従って頂きますようご協力お願いします。ご協力いただけない場合は、観覧をお断りする場合がありますのでご了承ください。思い思いのメッセージボードお待ちしています!堅ちゃんの目にとまるように工夫してきてね★
なおゲスト観覧に関しまして、幾つか注意点がございますのでご確認ください。
<注意事項>
@徹夜をしてゲストを待つ行為は、お断りさせて頂いております。
A来場者が多数の場合、整列の上観覧して頂くことがあります。
B来場者が多数の場合、ご覧頂けない場合があります。予めご了承ください。
C会場係員の指示に従ってください。
Dビデオ、写真撮影は、一切お断りさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。
2/28(水) 15:00〜18:00 TOKYO FM  「エンターマックス」 生ゲスト出演決定!(出演は17:35頃〜を予定しています)
2/28(水) 11:00〜11:30 TOKYO FM(JFN38局ネット) 「ディアフレンズ」 ゲスト出演決定!
2/28(水) 8:30〜11:00 TOKYO FM 「タペストリー」 コメント出演決定!
2/27(火) 11:00〜11:30 TOKYO FM(JFN38局ネット) 「ディアフレンズ」 ゲスト出演決定!
2/27(火) 8:30〜11:00 TOKYO FM 「タペストリー」 ゲスト出演決定!(出演は、10:05頃〜を予定しています)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/m_media.html#radio (2007年02月22日 (木) 08時29分)

[3033] 初代みーちゃん > ↑は、よそからの情報の借り物です。あらためて借用をお詫びいたしますm(__)m (2007年02月22日 (木) 08時31分)
名前

削除キー

[3029] 新聞記事 投稿者:志保 (2007年02月13日 (火) 14時22分)
↓さっそく、ありがとうございました。新聞記事情報を載せて貰えると、途中でチェックできて買えるので助かりますm(__)m
日刊スポーツの紙面にも出てましたよ〜

名前

削除キー

[3028] 早速ですが 投稿者:初代みーちゃん (2007年02月13日 (火) 08時59分)
ドラマの劇中歌の演歌を、堅ちゃんが作ったそうです
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070213-OHT1T00077.htm


[3030] 志保 > 記事追加です。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070213-155767.html
(2007年02月13日 (火) 23時00分)

[3034] 日々 > 今、日テレドンナの中で<歌バカ堅三郎さん作>の
『♪女のわかれ道』が歌詞とともに紹介されましたネ。
前回、劇中ひまわりさんが歌われましたが
なかなか素晴らしい曲ですね! (2007年02月22日 (木) 16時08分)
名前

削除キー

[3026] 更新しました 投稿者:志保@管理人 (2007年02月12日 (月) 15時46分)
皆様、すっかりご無沙汰してしまいました。
トップページ、かれんだぁ〜を更新しました。
別に体調を崩していたわけではないのですが・・・なんだかサボってしまいまして・・・すみません。
実は、ご心配頂いてメールまで頂戴しまして(^^;)
本当にありがとうございました。
私事ですが・・・11月末に転職をしまして、ちょっとバタバタしておりました。やっと慣れてきた3ヶ月目は、また問題も多くて・・・(-_-;)
ストレス溜まったりしてますが、堅さんも頑張っているのだから、私も頑張らなきゃ〜〜って思ってます。
情報など、じゃんじゃんお待ちしています。


[3027] 初代みーちゃん > 管理人様>ちょいご無沙汰でございます。お疲れ様です。また書き込みますので、宜しくねi-mode emojii-mode emoji (2007年02月13日 (火) 08時29分)
名前

削除キー

[3020] スーパーライブラブソング 投稿者:初代みーちゃん (2007年01月23日 (火) 19時45分)
NHKで来月、大塚愛・アンジェラアキと出ます。
http://www.nhk.or.jp/bs/navi/music_fw.html


[3021] 初代みーちゃん > 観覧募集かかりましたね。 http://www.pinups.co.jp/question2/question3.html (2007年01月25日 (木) 08時44分)

[3022] ちい☆こ > 先日、NHKの収録に行ってまいりました。アンジェラアキさんは かわいいと連発の堅チャンでした!出だしで鼻声だったので心配でしたが 途中、点鼻薬を何回かさしてました。点鼻薬ってそんなにさしても平気なのかな〜と少々心配でしたが、それだけ気合が入っているのかな♪歌い手は大変ですね。。

こんな感じでいいのかな。

初心者なので すみません。
しばらくお熱の冷めない日々が・・うれしいです♪ (2007年02月10日 (土) 14時42分)

[3023] 初代みーちゃん > ちい☆こさま>レポ、ありがとうございました。1日のMステの時も苦しそうでしたね。そろそろ花粉症が出ているのかもしれません。また、いつでも遊びに来てくださいね♪ (2007年02月10日 (土) 19時14分)

[3024] 志保 > >ちい☆こさま
レポありがとうございます。
初心者とは言わず、バンバン書き込みにいらしてくださいね。
最近は、絶好調〜って姿をあまりTVで見ていないので・・・
風邪も流行っているみたいだし、これからまだ大変そうですね〜 (2007年02月12日 (月) 15時38分)
名前

削除キー

[3019] インタビュー・コメント 投稿者:日々 (2007年01月21日 (日) 01時17分)
msnミュージック
http://music.jp.msn.com/interview/111_0.htm

にもインタビュー・コメントなど出ていました。


[3025] 志保 > 最近は、ネットマガジンも多いですね。 (2007年02月12日 (月) 15時39分)
名前

削除キー

[3017] 投稿者:ルル (2007年01月20日 (土) 17時23分)

皆様お久しぶりです。堅ちゃん情報満載で嬉し忙しですね!
愛ルケも見ました。映画も良かったけど哀歌最高ですね。
来週は風邪治ってるといいですね。皆様も体調にお気をつけて。


[3018] 志保 > う〜ん、久々のTV出演だったのに、風邪で残念でした。
来週に期待です。 (2007年01月20日 (土) 23時51分)
名前

削除キー

[3014] Mステ 投稿者:志保@管理人 (2007年01月19日 (金) 06時34分)
すみません。かれんだぁ〜の更新が間に合いませんで(-_-;)
今日、Mステ出演ですね。


[3015] 日々 > Mステ「♪哀歌」熱唱感動しました!
〜カゼは大丈夫でしょうかね?
来週も連続出演なんてうれしいですね!!

〜明日はまた演歌の花道だし「♪君の好きなとこ」も
続けて聴けてうれしいデスネ。 (2007年01月19日 (金) 23時16分)

[3016] 初代みーちゃん > 久々のTV出演でしたね。来週も「哀歌」とMステのHPに出ていましたよ。 (2007年01月20日 (土) 11時39分)
名前

削除キー

[3012] 新聞 投稿者:志保 (2007年01月17日 (水) 21時57分)
次の新曲発売の記事が出てました。紙面でも、写真はなしでした。

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011710.html

デイリー
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/17/0000217226.shtml

名前

削除キー

[3011] 動画コメント 投稿者:志保 (2007年01月17日 (水) 21時25分)
SONY等で動画のコメントなど。
SONYはサイトジャック中です
http://www.sonymusic.co.jp/

oricon
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070117_01_movie01.html#movie

excite music
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0701_hirai

名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板