【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

どうなの、最近?

堅さんのプライバシーに関わるコトは書き込み禁止です。ルールを守って、楽しくお喋りしましょう!

携帯版はこちらっ!!http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?saikin

※クリックすると自分の携帯端末にURLを送信できます

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[3056] プレミアム10 投稿者:日々 (2007年04月27日 (金) 15時17分)
本日NHK総合夜10時〜11時 出演のようですね!!
プレミアム10 「ラブソングに愛を込めて〜」
〜楽曲誕生秘話など、楽しいトークで“極上の世界”へと誘う〜
と書いてありますね。楽しみデスゥ〜!!
詳しくは〜↓
http://www.nhk.or.jp/premium10/


[3058] 初代みーちゃん > 忘れてました〜。間に合いました。ありがとうございます。 (2007年04月27日 (金) 23時23分)
名前

削除キー

[3053] MTV icon 投稿者:志保@管理人 (2007年04月01日 (日) 16時51分)
皆様ご無沙汰しています。更新はおろか、書き込みからも遠ざかっておりましてすみません。
3月は本当に忙しくて、泣きそうになりました。生まれて初めて、徹夜で仕事、という事態で・・・(>_<)
私が全然書き込みをしない間も、掲示板を盛り上げて下さった皆様には、本当に感謝しています。ありがとうございました。
4月に入り、少し落ち着きましたので、更新作業にも取りかかりたいと思っています。

4月の予定としては、「MTV icon」のOAですね。
早速今日、スカパーで見られる方は、「大開放デー」で無料放送ですね。
22:00〜23:30です。



[3054] 初代みーちゃん > 学校も始まり、みなさんも心機一転でしょうか。堅ちゃんも始動しないかな。 (2007年04月06日 (金) 08時37分)

[3055] 日々 > MTV icon やっぱり素晴らしい歌唱力で ♪堅さんの世界に
引き込まれマス!もっと聴きたいですねぇ。 (2007年04月09日 (月) 14時11分)
名前

削除キー

[3052] きりばん 投稿者:初代みーちゃん (2007年03月31日 (土) 16時43分)
次の方、きりばんですよ♪堅ちゃんの話題がなくてスイマセン。
借り物ならあります。3/22のところに近況のヒントが・・・。
http://blog.livedoor.jp/sachikosakamoto/

名前

削除キー

[3049] ♪哀歌 世界フィギュア 投稿者:日々 (2007年03月25日 (日) 21時25分)
世界チャンピオンのA.デンコア/M.スタビスキーペア選手が
世界フィギャー(ブルガリアのお二人今シーズンで引退とか..)
「♪哀歌」で演技しましたね!♪リンクに堅さんの美しい歌声が響き
オレンジの衣裳で素敵な演技でしたぁ!
堅さんも見たでしょうか? 感動しました!


[3050] bluesky > 私も拝見しました!
イントロのピアノが聞こえたとき、まさか!と思いつつ、大慌て!!
とても素敵な演技で、曲とも見事にマッチしていました。
が…、最後に『あいか』と読まれてしまったのが残念、『エレジー』と読んで欲しかったです(笑)。 (2007年03月26日 (月) 23時14分)

[3051] 日々 > そうそう↑! 『エレジーだよぉ〜!』と 私もひとりで
ツッコミを入れてしまいマシタァ(笑)。 (2007年03月28日 (水) 10時04分)
名前

削除キー

[3046] SPACE SHOWER MVA07 投稿者:日々 (2007年03月17日 (土) 13時53分)
SPACE SHOWER Music Video Awards 07
昨日授賞おめでとうございます!!

http://www.mva.jp/ 今夜も楽しみですね!

「演歌の花道」も最終回 両方見なきゃ〜!


[3047] 初代みーちゃん > ↑NMOMINATION→男性ソロアーティストで、見られますね♪ (2007年03月18日 (日) 09時25分)

[3048] 日々 > 「武道館ライブ」堅さんの出番と 「演歌の花道最終回」の時間が
重ならず 思いやりの有るファンにやさしいスケジュールで助かりマシタ〜。 
やはり”ライブの歌声も姿もステキ”!
”女のわかれ道”2番もなかなかいいですね〜。 (2007年03月18日 (日) 23時34分)
名前

削除キー

[3045] 演歌部門第一位! 投稿者:初代みーちゃん (2007年03月10日 (土) 09時30分)
視聴率はイマイチのようですが、「女のわかれ道」が演歌部門一位になりました。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070310-OHT1T00060.htm

名前

削除キー

[3041] MTV 投稿者:志保 (2007年03月08日 (木) 23時30分)
今日、MTVのイベントがあったんですよね?出演が決まったのが急だったので、詳細を全然知らないまま終わってしまいました(>_<)
明日、ワイドショーでやるかしら?


[3042] 初代みーちゃん > 今、日テレで昨日の久保田利伸さんのイベントで堅ちゃんがバラード歌ってました。それとは違うのかなぁ? (2007年03月09日 (金) 09時04分)

[3043] 日々 > 私も、日テレ「スッキリ!!」で見ました!

詳しくは〜http://www.mtvjapan.com/special/icon/
「mtv iCON: 久保田利伸 powered by 楽天オークション」の模様は、
4月1日(日)22時よりMTVで放送予定
04.01(日)22:00-23:30(初回放送)
(以下リピート放送)
04.02(月)16:30-18:00
04.05(木)27:30-29:00
04.07(土)13:00-14:30
04.07(土)24:00-25:30
のようです。 (楽しみですぅ!)

(2007年03月09日 (金) 14時51分)

[3044] 初代みーちゃん > 日々さま>早速ありがとうございます。ケーブルTVでみられるかも? (2007年03月09日 (金) 17時43分)
名前

削除キー

[3037] Mステ 投稿者:初代みーちゃん (2007年03月02日 (金) 08時35分)
今夜、Mステに出ますね。花粉症でまた鼻声かしら。


[3038] 志保 > 僕らの音楽も出演ですね。今日はTVに釘付けです。 (2007年03月02日 (金) 20時00分)

[3039] 初代みーちゃん > 両方見ましたよ。
花粉症じゃなかったような。
久々に堪能しました。 (2007年03月03日 (土) 21時40分)

[3040] toramama > 体調で歌声が全く違うのですね。僕らの音楽で、のびのある歌声を聴いてほっとしました。 (2007年03月04日 (日) 11時33分)
名前

削除キー

[3036] TFM 投稿者:志保@管理人 (2007年02月28日 (水) 02時54分)
28日は、TOKYO FMで1DAYですね。

8:30- 11:00 タペストリー
11:00 -11:30 ディアフレンズ
15:00-18:00 エンターマックス
  出演は17:35頃〜
19:00-21:00 マジカルダッシュ
  出演は、20:10頃〜

25:00-27:00 やまだひさしのラジアンリミテッドDX
  出演は、25:30〜



名前

削除キー

[3035] 本当にすみません 投稿者:志保@管理人 (2007年02月27日 (火) 01時22分)
なかなか思うように、管理ができずにいます。大変申し訳ないです。

取り急ぎ、
2/26〜3/2
6:00〜9:00 FM NORTH WAVE 「MORNING SCOPE」 コメント

2/27(火)

25:00〜27:00 ニッポン放送「平井堅のオールナイトニッポン」
8:30〜11:00 TOKYO FM「タペストリー」10:05頃
11:00〜11:30 TOKYO FM「ディアフレンズ」
22:00〜24:00 CROSS FM「POWER CAST」コメント
18:00〜21:00 東海ラジオ「2COOL!」コメント
17:45〜19:55 FM福井「Dive DEEPER」コメント
13:00〜17:00 ZIP-FM「AFTERNOON MUSE」出演

名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板