【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

どうなの、最近?

堅さんのプライバシーに関わるコトは書き込み禁止です。ルールを守って、楽しくお喋りしましょう!

携帯版はこちらっ!!http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?saikin

※クリックすると自分の携帯端末にURLを送信できます

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[3189] はずれました 投稿者:初代みーちゃん (2008年02月28日 (木) 22時32分)
堅友とともに、武道館はずれました。こんなことははじめてなので
とても哀しいです。地方の方も、武道館狙いだったのでしょうか(-_-)
みなさんは、どうでしょうか。


[3190] ねこねんね > ご無沙汰しておりました。
私も友人共々武道館も埼玉もハズレました。。。
関東在住で関東公演が取れないなんてショックですわ゚+.(*ノェノ)゚+

第3希望まで全滅した人に2次募集切望です(T^T) (2008年02月29日 (金) 00時59分)

[3191] 志保 > 今回は久々に順調です。
武道館は外れたけど、お友達から連絡があったので・・・
やっぱり初日の武道館は激戦ですね。GW中だし、休みも取りやすいのかしら?

今回は公開放送が外れたので、それででしょうか?

>ねこちゃん
さいたまが外れ??? (2008年02月29日 (金) 01時17分)

[3192] ねこねんね > 志保ちゃん>
埼玉は2口とも第3希望だったんだけどね。

あんなにデカイのに外れると思わなかったわよ(ノ_-。) (2008年02月29日 (金) 09時47分)

[3193] tomo > 武道館は・・・別格ですよね。私も外れました。 (2008年02月29日 (金) 20時39分)

[3194] 初代みーちゃん > あら、みなさん武道館はダメでしたか。倍率知りたいですねぇ。これじゃ一般は・・・。 (2008年02月29日 (金) 22時36分)

[3195] bluesky > お久し振りです。
武道館、私の友達の周りでも確保できた方の方が少なかったようです。
第一希望がとれたか、全滅か、という極端な結果だったと聞きました。
私は、地方の地元(福岡)狙いだったので大丈夫でしたが・・・。 (2008年02月29日 (金) 22時57分)

[3196] tomo > 私も幸い地方で取れましたが、やっぱり初日武道館行きたかったです。一般販売の電話・・・なかなか繋がらないですよね・・
せめて全滅した方対象に2次募集あるといいですね! (2008年03月01日 (土) 08時43分)

[3197] 志保@管理人 > やっぱり武道館は激戦だったみたいですね。
私の感想としては、意外とみんな当たったのかな?なんて思っていたんだけど・・・

全滅の人は、なんとか救いの手があるといいんだけど・・・

「愛のチケット」はとりあえず「譲ります」と「交換して」はご利用いただけるので、余りがある人はぜひ使ってほしいです。
(2008年03月01日 (土) 13時05分)

[3198] tomoko > 久しぶりに書き込みしました。私は無事に神戸のチケットとれました。志保さんは神戸に来られますか?久しぶりのライブなので今から楽しみで〜す。 (2008年03月03日 (月) 12時39分)
名前

削除キー

[3183] Mステ 投稿者:tomo (2008年02月22日 (金) 21時14分)
堅ちゃん、本日のMステ楽しそうでしたね。数時間後の音楽戦士MUSIC FIGHTERも楽しみです。


[3185] 志保 > Mステ、よかったです〜
う〜ん、いい曲だ。

MUSIC FIGHTER、すっかり忘れてました(^^ゞ
ありがとうございます。 (2008年02月22日 (金) 23時26分)

[3186] ECO > こんにちは。
Mステと言えば・・・ELTのいっくんの厄年のお話に、何故か堅くんひとりがすごく笑ってたのが気になりましたぁ。肩を震わせながら笑う様子にドキドキしたんだけどぉ(笑) (2008年02月24日 (日) 18時06分)

[3187] 日々 > かなりウケテましたネ!かわいい〜(笑)
(〜本番終わりほっとしてツボにはまったのかなぁ〜?)

「ミュージックフェア21」もとても良かったですね!
堅さん特集で充実してて♪どの曲もそれぞれに感動しました!! (2008年02月24日 (日) 22時06分)

[3188] ぱっち > あ!!日テレのほう すっかり忘れてました。観覧もハズレ 相変わらず運がないなぁ・・・。 (2008年02月25日 (月) 10時58分)
名前

削除キー

[3181] GET 投稿者:志保 (2008年02月20日 (水) 00時17分)
1日早く、CDをGETしてきました。
「Cry&Smile!!」がかなりツボに入り、聴き入ってます。


[3182] tomo > 志保さん、はじめまして。いつも拝見させていただいてます。私もCry&Smile!!ツボに入った一人です。心に響いています・・・
(2008年02月20日 (水) 21時08分)

[3184] 志保@管理人 > はじめまして〜
いつも見ていただいていたんですね、ありがとうございます。しばらくサボっていましたが、これからはちゃんと更新しますので、今後ともよろしくお願いします。 (2008年02月22日 (金) 23時23分)
名前

削除キー

[3179] ニューアルバム 投稿者:初代みーちゃん (2008年02月14日 (木) 17時41分)
オフィシャルにでてました。
>03月12日(水)にニューアルバムのリリースが決定しました!
>アルバムタイトルは「FAKIN' POP」
>ご期待ください!!
ご期待しましょう。


[3180] 志保@管理人 > えっと・・・
さぼりにさぼっていた、サイトの更新を致しました。
今年は、堅さんも頑張るようですし、私も・・・

かれんだぁ〜についてですが、さすがに地方ラジオのコメントまでは網羅できず、困っております。ラジオについては、ゲスト出演をする番組のみの記載とさせていただきます。その他は「小滝さん♪」に載せたいと思います。

いろいろと考えるところもありましたが、もう少し、サイトを続けていこうと思っています。至らない管理人ですが、よろしくお願いします。 (2008年02月18日 (月) 00時33分)
名前

削除キー

[3177] まとめ 投稿者:志保 (2008年02月12日 (火) 15時15分)
さぼっている間に、ずいぶんと色々なことが決まったようで・・・
「小滝さん♪」に書き込みしておきます。

JRAのCM、こちらで見れました。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~herahera/jracm.htm
2008年のところの「ブランドCM」ってとこです。

名前

削除キー

[3175] 電車の広告 投稿者:初代みーちゃん (2008年02月11日 (月) 20時41分)
おととい、JRのドア付近のリプトンのペットボトルの紅茶広告に堅ちゃんと外国人美女が写ってましたよ。リプトンのHPにはでてないけど
みなさん、ご覧になった方いらっしゃいますか?


[3176] 初代みーちゃん > 夕べまで見られなかったけど、今朝から見られます。
リプトンのHPです。
http://www.lipton.co.jp/campaign_cm/cm.html
久々の本人出演CMです。 (2008年02月12日 (火) 08時05分)

[3178] toramama > テレビでCM見ました。
ほんと、きらきら輝いていましたね。 (2008年02月12日 (火) 22時11分)
名前

削除キー

[3174] キャンバス 投稿者:toramama (2008年02月09日 (土) 01時03分)
sony musicの堅さんのoffisial websiteのTOPが変わっていて、
「キャンバス」が聴けますよ。↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/index.html

名前

削除キー

[3172] 主題歌? 投稿者:志保 (2008年01月24日 (木) 12時43分)
映画の主題歌が決定したようですね。
発売未定?今年は、活動が多そうで嬉しいです(^O^)


[3173] 初代みーちゃん > 竹之内豊主演との事。
シングルたまればアルバムでますかね?
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20080124-311191.html (2008年01月24日 (木) 20時25分)
名前

削除キー

[3171] Library 投稿者:toramama (2008年01月21日 (月) 11時27分)
お久しぶりです。
最近は静かに深く活動されているようで、寂しい思いをしておりました。
sony musicの堅さんのオフィシャルウェブサイトに行ってみましたら、Libraryなるコーナーが出来ていて、懐かしいビデオクリップをいろいろと見ることができ楽しめました。ほんのすこしづつですが、あれもこれもなんて良い曲なんでしょうと再確認しました。

堅さんの曲をブラジルの女性歌手達が歌っているCDを聴きました。ポルトガル語で歌っているので全く雰囲気の違うのもありますが、作曲家としてすばらしいとこれまた再確認、再感動してしまいました。
今年も日本の片隅から静かにちょっと熱く応援します。

名前

削除キー

[3169] おめでとう〜〜〜 投稿者:志保 (2008年01月17日 (木) 09時35分)
誕生日ですねぇ…
ぱっち↓フライングしすぎです(爆)
そう言えば、新年のご挨拶もまだでしたね(;^_^A
本年もよろしくお願いしますm(__)m


[3170] 初代みーちゃん > 震災のニュースもあり「おめでとう」とはいいにくいですね。本年もヨロシク!
お年玉(?)らしくクノールのCM曲配信されてますよ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/info/index.html (2008年01月17日 (木) 20時38分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板