【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

桜の季節かぁぁぁぁ・・・。

[206]るう



和緒さん、こんばんは!

アンジェの新作SS読ませて頂きましたよv
なんだか春の日のぽかぽかした陽気に包まれたようなそんな気持ちになりました。
最近、何かとバタバタしてたのですが何だかほっとひといきつけたようなぽわ〜とした気分になりました(どんな気分だよ・・・笑)
闇さまがとてもとても素敵ですvvそして二人を見つめる光さまもとてもとてもvv
和緒さんの書かれるSSって本当に優しくてラヴがたくさんでダイスキですよ〜。

私、アンジェは1と2とお茶会しかしたことないんですよね(汗)
とにかくクラヴィスとルヴァにめちゃめちゃ嫌われてました(笑)でもどんなに嫌われても通いまくってたような記憶が・・・。当時、いちばん好きだったのはゼフェルかな。今やったらまた違うのかもしれませんけどね〜。今だったらクラヴィスかも。でもこれは和緒さんの世界にどっぷりと浸かってるからかもなのですが★

相変わらずのコワレカキコでごめんなさいッ。
ではでは〜。

2003年03月12日 (水) 21時46分


Re:桜の季節ですねぇ〜

[211]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

レス遅くなってすみません〜(><。)。。
なんとか丹中丹祭りに参加することが出来ました(≧∇≦)
るうさん他読みたいとおっしゃって下さる方がいらっしゃったので、頑張ってみました(≧∇≦)
とはいえ、初書きでかなりかなり時間がかかりました(;>_<;)
今後の為にも是非感想を聞かせて下さいませ。

わわ、アンジェの新作読んで頂いてありがとうございます〜(*^^)v
ほのぼのして頂けたようですごく嬉しいですvvv
ちょっと早いお花見話になりましたが、春を感じて頂けたらと思いますvvv
優しくてラブがいっぱいですか??嬉しいです〜(*^^)v
やっぱりラブラブな話の方が読んでて楽しいですよね♪
鬼畜であっても最後はハッピーエンドじゃないとイヤな人なので、どうしても私の書く話は甘甘になってしまいますね(^^;;;
楽しんで頂けてホント嬉しいです(≧∇≦)

うふふ、エトワール秋発売らしいですが、きっと年明けでしょうね(苦笑)
どういうストーリーになるのかすごく楽しみです♪
アンジェ部屋にエトワール日記を設置しますので、またそちらもご覧下さいませ。

私ってば、自分の誕生日と血液型で、クラさまとリュミさま、ヴィクトール、エルンストとは相性がいいので、結構狙ってる方々から嫌われたことないんですよ♪
エルンストとは誕生日が一緒ですしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なので、わりと恵まれてる方なんでしょうね♪

では、嬉しい感想をありがとうございました<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年03月14日 (金) 21時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板