【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

昨日、一昨日はお疲れ様でした!

[200]れんれん



どうもこんにちは〜♪やっとこさカキコしにあがれました!!
先日はチャットにお誘い下さってありがとうございました〜〜vvv
とっても楽しかったですよ♪もう時間を忘れるくらい・・・☆(こらこら)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますvv

せっかくこちらのサイトなのでアイコンはうさちゃんにしましたvv
可愛いですよね〜vv

メッセは今週中には必ず行ってきます!!買わねばならない物が着々と溜まってきてますし・・・。
楽園行も買いますよ☆これ声なしなのでどうしようかと思っていたんですけど、眼鏡君がいい感じですのでvvv
4月は沢山出過ぎて辛いですが・・・!!!(><;)
それ僕は私好みのキャラはいませんが、絵が綺麗なのでとっても楽しみです♪
あと天使羽根・・・☆セナーーセナーーーvvv(CV増谷さん)
これもリバかなりあるのでシオン(CV鈴置さん/オヤジキャラですよ☆)辺り受けもあるかと思いますvv
ふふふ、4月25日が待ち遠しいですよん♪

今は張り切って薔薇咲クをやってます・・・。
一条さん受けありました〜♪でも何故かちゃんと見てなかったです。(死)
どのゲームも主人公CPってあまり興味がなくて。(^^;)
サブ頑張ってますよ〜vvたぶん今日中にはコンプ出来るかと・・・。
やり甲斐のあるゲームって良いですわ♪

では、また〜★

2003年03月10日 (月) 19時49分


Re:長い時間お付き合い頂いてありがとうございました♪

[202]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

前日は長い時間チャットにお付き合い頂きましてありがとうございました<(_ _)>
結構いろいろ語り合えてすごく楽しかったです(*^^)v
また是非お付き合い下さいね♪

アイコン...うふふ、気に入って頂けて嬉しいですvvv
可愛いですよねぇ〜(≧∇≦)
素材屋さんで見つけた瞬間かっさらってきてそそくさと変更したんで、
気に入って頂けてよかったです。
どうもというか、やっぱり私は可愛いものに弱いのです〜(><。)。。
ここの素材屋さんのネコとかうさぎとかゾウとかホント可愛くって、
これからサイトでもいろいろ使っていこうと思っています♪
っていうか、結構使い始めてるんですけどね(^^;;;
楽しんで頂けたら幸いですvvv

メッセ行かれるんですねvvv
私も早くアニメイトに行きたいんですが...
アンジェエトワのプロローグが早く欲しいんです〜(><。)。。
なんかエトワールは結構衝撃的事実発覚!!のようで、
その事実は結構というか、かなりイヤかもってカンジなんですが、
苦し紛れなのかなぁ〜(;>_<;)

薔薇咲クはとりあえず買わないことにしたので〜〜
あと、今欲しいBLゲームはとりあえずないので、
次買うゲームはもしかしたら、アンジェエトワになるかもしれないんですが(^^;;;
衝撃の事実にちょっと今は期待度低下なんですけどね(;>_<;)
まぁ、情報が出てくるにつれて期待度もUPすると思うので、今はまぁ、こんなもんでしょうと(苦笑)

では、カキコありがとうございました<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年03月11日 (火) 01時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板