【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こんばんは♪

[194]れんれん



遂にヘブントレカ買われたのですね〜vv
私はアニメイトだけいつも品切れで買えなかったりするので、3箱目はメッセで買うかもしれないです・・・。
もしメッセ特典とアニメイト特典のトレード希望の方いらっしゃらなかったらよろしくお願いします!

SP王様・・・巷では「ウルトラスーパーレア」とか囁かれてます。(笑)
すごく出ないらしいんですよ!
バイクに乗ってるから高速で逃げる説まで出る程に☆
という私は1箱目の2パック目で出ました。(ぎゃふん)

そういえば「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」は購入されました??
一条さんがイイキャラなんですよ★ただ声が小さいのでかなり聴くの大変ですが!!(苦笑!)
内容も私好みなダ〜クな物でして、かなりやり甲斐がありますvv
お勧めですよ〜♪

では、今回はこの辺で〜vv

2003年03月05日 (水) 23時17分


Re:是非メッセで買ってください!!

[196]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですvv

またチャットでお話したいですよねぇ〜いつがお暇なのかしら??

そうなのです、禁断の領域とは分かっていながら買っちゃいました(;>_<;)
コンプした残りのノーマルカードの山を見るにつれて、
無駄遣いしたかも(><。)。。とちょっぴり反省してます。
でもでも、素敵なカードを見てはにやにやとしていますし、
コンプ出来てもう大満足ですvvv
もう是非是非メッセで購入して下さい!!!
そしてトレードしましょう!!れんれんさん用に一枚取り置いておきますよ??
メッセの特典は中嶋なんですよね(≧∇≦)
もう絶対欲しいのですが...近くにメッセがなくて〜〜(;>_<;)
一般書店用はなんとアニメイトで買ったのについてたんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
なんででしょうか??
でも、おかげで探し回らなくてすんだので、ラッキーです(≧∇≦)

王様ってそんなにレアなんですか??
そういえば、私が良くいくサイトの管理人さんも王様だけが出ない!!
って言ってました。
私にとっては、中嶋とかSP9とかのが貴重ですけどね(^^;;;
一番気に入ったのは、郁ちゃんと臣のSPです(≧∇≦)
素敵で素敵で、ずっと眺めてます(≧∇≦)

「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」はとりあえず、体験版を貰ってきたのですが、
まだやってません(;>_<;)
っていうか、絵がね、絵がさぁ......(;>_<;)
あと、なんというかストーリーというか、バックボーンが......(;>_<;)
ってことで、かなり悩み中です。
ヘヴン買うときは、声ついてないので、かなり悩んで、何回もお店行っては、
そのまま帰りを繰り返して、やっぱりあの絵の素敵さに負けて買ってしまったら、
見事に大当たりだったんですが、今回は...どうしよう( ̄〜 ̄;)??
とりあえず、昨日オフィシャルに初めて行ってみたんですよ(遅っΣ( ̄ロ ̄lll))
そして、サンプルボイスだけとりあえず、聴いてきました。
声は重要!!
確かに声小っちゃくってぜんぜん聴こえないΣ( ̄ロ ̄lll)
で、ボリューム最大にしたら、システム音声も一緒に大きくなって、
かなりビビリましたΣ( ̄ロ ̄lll)
マイパソのシステム音声は一条さんボイス多用です。
っていうか、恭一と逸樹ですね(^^;;;
何かしらすると恭一か逸樹がしゃべってたりする環境です。
うふふ〜(≧∇≦)
サンプル聴く限りは、やっぱり一条さんいいなぁ〜なんというか、
なんかねちっこそうなしゃべりがもろ私のツボなんですよねぇ〜〜
しかも、容姿的にもツボです(≧∇≦)
やっぱり眼鏡キャラ(^^;;;
眼鏡かけた鬼畜っぽいキャラにやっぱり目がいくなぁ〜(苦笑)
森川さんはなんかイメージと違って声高かったです。う〜む( ̄〜 ̄;)??
あぅぅ〜でも、一条さんのキャラは攻略対象じゃないんですね...
ってことは、そのキャラが喘ぐことことか、
喘がすこととか出来ないんだよね(><。)。。
せっかくの総当り、受け攻め自由なのに(;>_<;)
う〜ん、悩む...( ̄〜 ̄;)??

あとは、それが僕等の恋愛生活にも興味があります。
なんといっても、デューラとエバ(←違う(^^;;;)が絡んでくれそうですよね(≧∇≦)
でも、制服がヘヴンに似てるかな??
一条さんのキャラなんか郁ちゃんっぽいΣ( ̄ロ ̄lll)
どんなゲームなのか、ちょっと楽しみですvvv

ではまた是非遊びに来て下さいね♪

2003年03月06日 (木) 21時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板