【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

和緒さん、こんばんわ!

[188]るう



「仲良くハッキング」拝見させて頂きました。
可愛いですね、七条さんと中嶋さん。そうか〜こんな風に日々(?)の攻受を決めてるのねvvとひとり妄想して顔がにやにや笑いになってました(・・・あやしい)
でもこんなのが頻繁にあると和希は大変そうですね。
啓太ともあまり会えなくなってついには・・・ッてすみません、暴走するとこでした。
でもラヴラヴ話、好きなのでとても楽しかったです♪

ところで和緒さんは中丹・丹中まつりには参加されないのですか?和緒さんの書かれるこの二人も見てみたいな〜と思ってみたり。あぅ!図々しいこと言って申し訳ありません・・・。

2003年03月03日 (月) 00時26分


Re:いらっしゃいませ〜♪

[191]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

わわっ、来て下さって嬉しいです〜〜(≧∇≦)
私も、ご挨拶に伺わねばならないのに、未だ行けてませんで...申し訳ないです(><。)。。
あぅぅ〜懲りずに通って頂けると嬉しいです〜〜
近いうちには必ず!!伺いますね。

仲良くハッキング...見て頂いてありがとうございます<(_ _)>
可愛いですか??もう完全にバカップル決定!!ってカンジなんですが、気に入って頂けて嬉しいですvvv
和希が気の毒なことこの上ないですよね...そのうち啓太に愛想つかされますよね、こんなこと続いてたら(;>_<;)
あぅぅ〜この二人、ホント最強ですよね〜〜
この二人ならきっとこんなことすると思うんですよね!!
いえいえ、暴走して頂いて構わないですよ(≧∇≦)
もう、心ゆくまで語ってくださいませ!!
書ききれないようでしたら、是非チャットででも(>▽<)
なんか、もう開き直って中七中のラブラブで甘甘なSSばっかりなんですが、きっとこれからも変わらない...と思いますΣ( ̄ロ ̄lll)
が、ご愛顧下さると嬉しいです〜〜

あぅぅ〜中丹中祭りですよね...参加したいのは山々なんですが、この二人のSS書いたことないんですよねぇ〜〜
頭の中は中七中で一杯なので(^^;;;
いちよう書いてみようかとは思ってるので、もし参加してたら、笑ってやって下さいませ。(可能性は低そうなんですが(><。)。。)

では、いつも書きこみありがとうございます。
すごく嬉しいですvvv
頑張って更新もしていくので、これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年03月04日 (火) 02時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板