【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こちらでははじめましてですv

[185]千歳ちさ



和緒さんこんばんはです!こちらでははじめましてですv
千歳ちさです!!
本当はお絵描きをさせて頂こうとこっそり思ったの
ですが何だか今おえかきすとさんのdogのサーバーが表示されない
みたいなので(涙)こちらに失礼致します///

サイトのコンテンツ〜v本当にいっぱいで楽しませて
頂いちゃいました!!(感動)冤罪コンテンツ・・・
デューラxエバ小説!!すごく沢山あって感動しました!
す、素晴らしいです〜〜〜(尊敬)T□T/
和緒さんのデューラ可愛すぎマス・・・!!!(惚)
私アンジェも遥かもときメモ
GSもプレイ済みなので(コンプはしてないのですが><;;)
そっち方面も本当に楽しく見させて頂いてしまって!!
特に氷室センセx主人公のSSとかすっごく素敵でしたvvv
結婚後のお話・・・良いです///
氷室先生は本当に良いですよね>▽<v攻略しててすごく
楽しかったデス!!珪くんなんかはもうロードしまくった
記憶がありますッその分EDの感動もひとしおで・・・T▽Tv
アンジェも遥かの新作も楽しみですよね★


えと、リンクをこそこそと貼らせて頂きました///
またお暇な時にでも確認してやってくださいv
間違ってるトコロ、変なトコがあったら遠慮なく言って
やってください★

トップの可愛いうさぎさんお雛様御内裏様を見て明日ひな祭りだ!!と思い出しましたッ(笑)こっそりデューラ御内裏様
姿なんかを妄想して一人でニヤけてしまいました///(ヤバ)
それではではまた宜しければ遊びに来させてやって
くださいませ!長々と大変失礼致しましたッ

2003年03月02日 (日) 21時58分


Re:いらっしゃいませ〜♪

[189]和緒@管理人



いらっしゃいませ〜♪
こんばんわ、和緒@管理人ですv
お越し頂いてありがとうございます〜〜(≧∇≦)
レス遅くてすみません(;>_<;)

なんか、タイミング悪くdogサーバー落ちてたみたいで〜(><。)。。
千歳さんの可愛いイラストゲットのチャンスをふいに...あぅぅ〜(><。)。。
次は是非是非お絵描き板の方へ〜〜(ぐっ!)

わわ、サイト見ていただけたんですか?
嬉しいです〜〜(≧∇≦)
しかし、あれこれ節操なくコンテンツがあるんですが、
げーむ部屋も見て頂けたんですね、わわっ、嬉しいですvvv
アンジェもGSも遙かもプレイ済みですか!?
わぁ〜嬉しいです〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いろんなお話が出来ますね。わくわく。
是非じっくりまったり、チャットなんかでお話したいです〜〜(≧∇≦)
今度是非!!!

デューラ×エバ気に入って頂けてよかったです〜〜
なんせ、うちのサイトの冤罪SSはデューラ×エバしかないんでΣ( ̄ロ ̄lll)
このCP気に入らん!!って方にはあぅぅ〜(><。)。。ってカンジでしょうから(;>_<;)
可愛いデューラ気に入って頂けて嬉しいですvvv
すでにゲーム中の面影は跡形もないってカンジなんですが(滝汗)
どれが気に入って頂けたのかしら??
よかったら、また聞かせて下さいませ。
鬼畜連載は少しお休みしてまして、しばらくは、らぶらぶ甘甘のデューラ×エバを書いていく予定なので、是非また読みに来て下さいね(^^♪

GSのSSも気に入って頂けたようで嬉しいですvvv
もうまいダーリン♪な零一さんなので、結婚後の話しか書かないつもりですΣ( ̄ロ ̄lll)
結婚後の話が読みたくて、やはり少ないですし、なので、自分で書いてしまったんです(^^;;;
ドリーム小説なんで、主人公は自分の名前になるので、自分で読んでて結構むふふ〜ってなってます、私(^^;;;
書いてる時は別の名前なので、そんなに意識せずに恥ずかしい台詞書いてるんですが、ドリームにしてチェックしつつ読み返すと、自分の作ながらうきゃ〜〜(≧∇≦)ってカンジです。
零一さんホントいいですよね〜(≧∇≦)
声の裏返りぐあいといい最初から目当てだったのですけど、更に深くハマりました(>▽<)

リンクのご報告ありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです〜〜(≧∇≦)
素敵な紹介文をつけて下さって、もう恥ずかしいです〜(照れ照れ(〃∇〃))
本当にありがとうございます〜(≧∇≦)
相互リンクマークをつけさせて頂きましたvvv
これから、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

おぉ、トップのうさぎのお雛様気づいて頂けましたか!!
素材屋さんで見つけて速攻で掻っ攫ってきたんです(≧∇≦)
もう、レスが遅いから、既に撤収した後なんですが...もっと飾ってたかったんですけど、さすがにダメかなぁ〜と(;>_<;)
デューラのお内裏さまですか!?
そ、それは見て見たいです〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
デューラ、ぜったいかっこいいですよね(≧∇≦)
やっぱりお雛様はエバでしょう!!って、おそろしく似合わなそうですがΣ( ̄ロ ̄lll)
あぅぅ〜でも、デューラの相手はエバがいいし...
あぅあぅ、こうなったら、デューラがお雛様で、エバをお内裏様ってことで(^^;;;
デューラは美人だから、絶対似合うハズ!!(ぐっ!)

はい、もういつでもっていうか、毎日でもぜんぜんOKなので、是非いらして下さいませ。
って最近更新が滞ってるんで、そんなこと言えた義理ではないんですが(滝汗)
頑張らねば!!
いつもはもっとレスも早いので、懲りずにカキコもしてやって下さいませ〜〜(懇願)
では、お越し頂いてありがとうございました<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年03月04日 (火) 02時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板