【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

うらぁぁ

[177]JONY@ギルディアス



こんにちわ〜今さっき、ADSL接続設定終了しました。
・・・かなり大変でした。何故って言うのは聴かないでください。

みましたよ〜〜!ギル事情聴取50和緒さん編!和緒さんかなり正直だ(≧∇≦)ノシ
でも、これで私もデューラに対する正直な思いを媚びる事無く答えることができます(・ω・)ゞ

ちなみに、ギル様・・・怒ってはいませんよ〜。何だか、蝋燭だの・・・剣だの、生き血だの用意しておられましたが、和緒さんには何の害も無いと思われます(≧∇≦)

それでは、また!失礼致します(・∀・)ノ

2003年02月28日 (金) 14時35分


Re:ビクビク(;>_<;)

[179]和緒@管理人



こんにちは、和緒@管理人ですv

おぉ、ようやくADSLにしたのですねぇ〜vvv
おめでとうです〜これで、時間気にせず、表示も快適なネットライフですねぇ〜(≧∇≦)
うちのサイトさくっと表示されるかしら??(重くてゴメンね...)

ギル事情聴取50和緒編...読んで頂けましたか。
あぅぅ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
だって、だってギル好きの為って入ってないからいいと思って〜あぅあぅ(><。)。。
だって、だって愛してるのはデューラなんだもん...(>▽<)

ぎゃっ、ギルさま怒ってるし...Σ( ̄ロ ̄lll)
あぅぅ〜恐いよぉ〜〜ビクビク(;>_<;)

2003年02月28日 (金) 14時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板