【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こんばんはv

[167]女王裂丸



先日はチャットすごく楽しかったですvもう、ドライアイで落ちないといけなかったのが、すごく残念でした〜涙。また今度お話してくださいね〜vv

ギルディアスの事情聴取、デューラ編、拝見しました〜wそっか〜デューラってこんな風に話すのかぁ〜とちょっとどんな人なのか知れてうれしかったです〜vすごく楽しかったです〜vv

うちのBBSにも書いたのですが、ちょっと冤罪イラストたまったら、投稿イラストかきますね〜wうまくいかなくて苦戦中ですが、ちょっとずつ増えてますので〜vvv

2003年02月25日 (火) 20時23分


Re恥ずかしながら〜

[168]女王裂丸



冤罪のバナー作ってみました〜w(使いまわしなんですが・・・w)できましたらお暇なときに、うちの字が間違っている恥ずかしいバナーをしなおしていただけると幸いですvvではでは、おじゃましましたv

2003年02月26日 (水) 00時44分


Re:差し替えました♪

[169]和緒@管理人



こんにちは、和緒@管理人ですv

チャットホント来て頂いてすごく嬉しかったです(*^^)v
楽しかったですねぇ〜(≧▽≦)
またいつでもいらして下さいね?
楽しみにしてます♪

早速に、同盟の方、リンクバナーの差し替えをしましたvv
お暇な時にでもご確認くださいませvv
サイトの方はそのままのとこもありますが、リンクページにはデューラのバナー追加しちゃいました(≧▽≦)
デューラかっこいいです〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ギル質のデューラ編見て頂けたようで♪
楽しんで頂けて嬉しいですvvv
ふっと思いついてやってみたんですが、なかなか好評のようで、喜んでいます♪
デューラはあんなカンジの口調かと思います。(違ってないといいんだけど...ドキドキ)
同盟のなりきり日記の方もよかったら見てみて下さいね♪

イラスト投稿お待ちしていますね♪
楽しみです〜♪
ではでは〜☆彡

2003年02月26日 (水) 14時19分


Re:こんばんはv

[172]女王裂丸



バナー差し替えありがとうございましたv冤罪のバナー・・っていうか、デューラのバナー・・見ての通りのアイコン使いまわし〜なんですけどねwバナーは今回はよく使われる規定の大きさにしてみたんですけど、1番きりたくないなぁ〜と思われるところで切らないといけないので悲しかったですわ〜(個人的には、茶色のバナーが気に入っています)
アイコン待っててくださいね。最近、ヘヴンの更新を怠り冤罪ばかりイラストUPしていたので(昨日2枚もUPしたのが逆鱗に触れたみたいですわw)相方と必死にヘヴンいじってます〜。
あっ〜また今から今度は、同盟の方に顔を出しますねvv

2003年02月27日 (木) 00時15分


Re:あらら、大変。

[173]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

バナー...私的には、デューラのが一番お気に入りです♪
流し目なデューラにくらくらです〜(>▽<)
バナー規定サイズにうまくカットするのが、難しそうですよね...
アイコン...あと二人ですね〜楽しみに待ってます〜♪
あらら、逆鱗ですか、大丈夫ですか??
相方さんは冤罪あまり好きじゃないんですね??
イラストUPも大変なんですね...
大変そうですが、頑張って下さいね♪
では〜☆彡

2003年02月27日 (木) 21時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板