【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

さっそくお邪魔してきましたw

[154]女王裂丸



同盟のほうに見学兼、足跡を残してまいりました〜w素敵な作品をみてしまい、ニヤニヤしてますわ〜。これから発展がんばってくださいね〜vv応援していますv

素敵な資料をありがとうございました〜。しかし気になることがいくつかできてしまいました〜w詳しくはまた、メールしますね〜wゲームを購入するまで、どうぞいろいろと教えてやってくださいねv

同盟のほうにも書きましたが、看守AさんがBBSでイライラして待ってます(描きおえたらイライラ顔になってましたw)。どうぞ、主任さんや他の看守さんと並べてやってください〜。

2003年02月18日 (火) 18時40分


Re:わざわざありがとうございました<(_ _)>

[156]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

わざわざ同盟の方にも足を運んで頂いてカキコまで...ありがとうございました<(_ _)>
作品も見ていただいてありがとうございました♪
気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^)v

気になることですか??
いいですよ、なんでも聞いてくださいね?
ま、ここではなんなので、メールかチャットで。
うちのサイトのチャットルームはいつでも開店休業中なので、お暇な時にでも来て下さいね♪

早速にジャーヴィーのアイコンも頂いてきました(≧▽≦)
いらいらしてるのが、すっごくジャーヴィーらしくって素敵です♪
もう裂丸さんゲームされてないのに、なんてキャラを掴んでらっしゃるのでしょうか!!驚きですw(☆o◎)w
早速にこの掲示板で使えるようにしました。
本当にいつも可愛いアイコンをありがとうございます。

では、アイコン全制覇(一部除く)の日を楽しみにしていますね♪(あ、でもご無理はなさいませんように)
ではでは〜☆彡

なぜか一番お気に入りのガイズo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o→

2003年02月18日 (火) 23時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板