【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

感激ですvv

[148]女王裂丸



専用アイコン設置してくださってありがとうございます〜vv初めてなのですごくうれしいですvvリクエストもありがとうございました〜v今からまた、描きますね〜。できれば今夜中にお届けできるようにがんばりますわ〜。でも、看守Bさんは資料がないのでかけません(ゲームもってないんですよw)ですので、とりあえずルスカさんを描いてみます〜。もし、スキャナーとかお持ちでしたら画像を送っていただけたらわかるかもしれません〜。でも色とかがあやふやになるかもですwでは、がんばってきます〜v
アイコンありがとうございました〜vv最初はどちらを(ジュリさまかランディさまかw)使うか悩みましたわ〜vで、リュミエールさまもすごくかわいいですね〜vv

2003年02月16日 (日) 22時27分


Re:できました〜w

[149]女王裂丸



メールで先に送らせていただきましたvもうUPされてるんですね〜w私のほうが遅くなりました〜w資料もありがとうございましたvヘヴンとは違う雰囲気のキャラたちで楽しくかかせていただきましたv(でも色が〜色が鮮やかでないので、ちょっと寂しかったですわ〜みんな顔色悪いのでどうしようかと思いましたw)

では、アイコン使用、本当にありがとうございましたvv

2003年02月17日 (月) 01時59分


Re:幸せですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

[151]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv
早速にリクのアイコンも作って頂いてもう感動です(><。)。。
冤罪のアイコンを6個も頂けて、ホント幸せです(〃∇〃)
本当にありがとうございました<(_ _)>
絵が書けない私の掲示板にこんなに可愛いアイコンを沢山使えるのは、裂丸さんをはじめ、皆様が可愛いアイコン達を提供して下さるからです〜(感涙)
もう皆様には感謝してもし足りないほどです〜(><。)。。

あはは、ヘヴンと冤罪って180度違うってカンジですよね。
ヘヴンはさわやか学園ものですが、冤罪の舞台はなんといっても刑務所ですし。しかも、極悪非道な主任看守(デューラ)がいますし。
顔色悪い...う〜ん、言われてみればそうかも(>0<)
でも、裂丸さんのアイコンは皆可愛くってすっごくお気に入りです♪
泣いてるガイズはめちゃめちゃツボですし。
デューラは言わずもがなですね♪
エバはオヤジっぷりがいいカンジです。
ルスカはちょっとやさぐれててツボです〜(≧▽≦)
シルヴェスはなんと私好みに攻めっぽくってうきゃ〜(≧▽≦)ってカンジです。
しかし...なんか私の好みのキャラばかり作って頂いて、マイナーキャラばかりが並んでるような(滝汗)
っていうか、キャラに偏りが...(すみません)
実は、冤罪ファンの中ではジョゼが一番人気なんですよ。
なので、目つき悪いのが彼の持ち味ですので、是非リトライしてみるのもいいかと(汗)

いえいえ、早速にアイコン使いに来て下さって嬉しいです(≧▽≦)
三個あるので、その時の気分で選べますし、バリエーションがあっていいですよね。
毎回同じじゃ、なんかつまらないでしょうし。
なので、うちの掲示板には私の専用アイコンがずらずらとあるんですよ。
アイコン選びもカキコの楽しみですしね♪
是非三個とも可愛がってやって下さいませ(って一個は裂丸さん作ですが(^^;;)

では、今日は本当にお疲れ様でした<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願い致します。
また是非お越し下さいね♪

2003年02月17日 (月) 02時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板