【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

さっそくvv

[140]女王裂丸



自作アイコン送信しました〜vはぁうれしいですv専用アイコン作っていただけるなんてvv感激ですvでも、自分の好きなように作ってしまったので、不備があればおっしゃってくださいね〜vvでも、このコレットちゃんのように透明感のある美しいアイコン・・どうやったらつくれるのかしら〜。修行のみですわ!!であ、報告まででしたvv

2003年02月16日 (日) 03時16分


Re:早速設置しました♪

[145]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

うふふ〜アイコン確かに受け取りましたvv
っていうか、早速に裂丸さんとこのサイトから拉致ってまいりました(^^;;;
もう素敵で〜っていうか、まさか冤罪を作って頂けるなんて夢にも思ってなくて〜感激で涙が止まりません〜(><。)。。
くぅぅ〜ようやくこのBBSでデューラのアイコンが使えます〜(感涙)
もう、裂丸さん愛してます〜vvv(大迷惑)

あと、いつも素敵なアイコンを沢山頂いて、
いつも書きこみに来てくださって、とても嬉しいです(><。)。。
ので、裂丸さん専用のアイコンを3個設置しておきました。
どうぞせっせと通って是非使ってくださいね♪(おいおい)
というわけで、可愛いアイコンを本当にありがとうございました<(_ _)>
このデューラとエバは家宝にします(≧▽≦)
ではでは〜☆彡

2003年02月16日 (日) 21時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板