【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ご馳走様でした

[137]JONY



こんばんわ〜和緒さん。
カキコが遅くなってしまってごめんなさい。

配布小説読みました〜!エバの買ってきたチョコレート以上に、あま〜い二人でしたね〜本当にご馳走様でした。美味しかったです。

ところで・・・和緒さんのエバが次第に私の中で結婚したい男に変わっていくのは・・・気のせいなのでしょうか。世の中どこを探しても、仕事が出来て、家事も出来て、子供(デューラ?)の面倒見のいい男がいるでしょうか!?婿に欲しいです。

そりでは、また伺います。
PS:デューラの50質・・・頑張って答えてみようかと思います。

2003年02月15日 (土) 23時05分


Re:どういたしまして。

[141]和緒@管理人



こんにちは、和緒@管理人ですv

うふふ、喜んで頂けてよかったです(≧▽≦)
いやぁ〜しかしらぶらぶな二人で、羨ましい限りです(>0<)
よかったら、持ってかえってね?

あはは〜エバってそうよね(^^)
っていうか、ちょっとオヤジくさいとこを覗けば完璧!?
あぁ〜私も婿に欲しい〜っていうか、お嫁に行くわ!!
やっぱり、仕事が出来て、家事が出来て、子供の面倒も見て、なおかつ優しい男...なんていないよね〜(><。)。。
ではでは、また来てね♪

追伸
うぅ〜じゃあ、私もギル質頑張ってみるかな(>0<)

2003年02月16日 (日) 11時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板