【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こんばんはvvv

[132]女王裂丸



みちゃいましたvみちゃいましたvとりあえず、『郁誕祭』・・やっぱり女王さまですわ〜vv王様〜がんばれvv愛されてるぞ!!と応援したくなりましたわv
やっぱり、この2人は素敵ですね〜vv大好きですvv

フリーSSvヘヴンのみました〜v甘いですわ〜v甘いですわ〜vチョコよりも、お二人が甘いですわvvなんか、こういう2人もいいなぁvとvvうちも、超期間限定で、13.14のみバレンタインTOPしてましたがもう、通常にもどしました〜。いやになるくらいハートで埋めてみましたw掲示板に『君だけに愛を』のハート満載アイコン増やしましたv一緒にチョコ作ってるんですv和緒さんSSの上にアイコンイラスト置いてくれていたので、もしよかったらこっちのほうがいいかなぁ〜と思いましたwまだ、フリーにしていないのですが、原っぱにいる2人よりかは、もっとあまあまかもしれませんwもし、よかったら、見に来てくださいねvもし、気に入られれば、『君だけに愛を』はフリー予定なんで、一足お先に、もってかえって下さってもOKですよvv

七中・中七祭の方はまだ、メインイベントにとっていますvv一気に楽しんじゃいますよvvまた、きますv

2003年02月15日 (土) 02時59分


Re:たびたびすみませんv

[133]女王裂丸



ヘヴンのフリーSSをうちのHPにUPさせていただきましたv特大のアイコンたちと一緒にvv甘い素敵なSSありがとうございましたvしかも、もうアイコン使ってくださっているのですねw
ヘヴンページもいろいろアイコンが増えてましたねv結婚
(しかも新婦)なら、中嶋さんも災難ですね〜とか笑ってしまいましたわw

2003年02月15日 (土) 15時38分


Re: 早速に差し替えました♪

[136]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

郁誕祭見られたんですね、お恥ずかしい。
というか、一人だけH全開であらら〜ってカンジなんですが。
浮きまくりってカンジですが、喜んで頂けて嬉しいです♪
郁ちゃんの誘い受けが書きたくってせっかくの機会なので、
参加させて頂いたんですよ。
ヘタレな王様ですが、でも、郁ちゃんに愛されてますよねぇ〜(≧▽≦)

ヘブンのSS見ていただけましたか。
そう甘い甘いらぶらぶな二人です。
それにしても、私が書くとこの二人見てて赤面しそうなぐらい二人の世界というか、まさにらぶらぶカップルになってしまいます(^^;;;
バレンタインイラスト見させて頂いてましたよぉ〜(≧▽≦)
もう〜〜仲良くチョコ作っちゃってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
らぶらぶですよぉ〜(≧▽≦)
しかも、先に頂けるんですか???
嬉しいです〜♪ってわけで、レスもせずに早速に拉致りに行って、差し替えました。
らぶらぶな二人のアイコンにしたかったので、原っぱで仲良くハッキングのアイコンにしたんですが、このアイコンの方が絶対いいですよね(≧▽≦)
アイコンになってるのを見たときから、きっとこのSSにぴったり(>▽<)と思っていたのですごく嬉しいです♪
これで、甘甘二人のSSが更に甘くなることでしょう。
本当にありがとうございました<(_ _)>

わわ、早速のフリーSSの展示ありがとうございます♪
見に行かせて頂きましたら、大きいイラストとともに飾ってあって、すっごく素敵になってました(≧▽≦)
宣伝までして頂いて感激です(><。)。。

そうなのです。ヘヴンページ作り直しついでにいろいろと改装を致しました。
スライムと戦っている中嶋はせっせと仕事をしている中嶋ってことで、これにしてみました。
さしずめこのスライムは王様と理事長ってとこでしょうか。
そう、結婚のアイコンはまさにその通りです〜(≧▽≦)
中嶋まさに災難。人生最大の汚点ってカンジですよね。
うまくアイコン達を使うことができて満足です(*^^)v
これからも素敵なアイコンを楽しみにしてます♪

では、書きこみありがとうございました。
また是非お越し下さいね♪

2003年02月15日 (土) 20時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板