【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

届きました♪

[119]卯木景



和緒さん、こんばんは( ̄▽ ̄)お祭り作品届きましたよ!!!んもう、素敵なSSをありがとうございましたm(_ _)m改めて、お礼メールを送らせていただきます
(^‐^)ここで、感想書き込みしたら、内容ばれちゃいますものね(笑)卯木は・・・・・未だに終わってません(滝汗)体調崩して三日ほど何も出来なかった日があったので、ロスタイムが痛いっす(/TДT)/
これから、急ぎ作品を仕上げに掛かります!!
それでは〜。

2003年02月10日 (月) 18時10分


Re:楽しみですね♪

[120]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv
あはは、そうですね。
開催前に内容ばらしちゃダメですね(>0<)
なんとか、無事に提出することが出来て、ほっとしています。
あとは、開催日を待つのみです。楽しみです♪
体調の方はもうよろしいんですか??
なんかまた風邪が流行ってきてますよね。
どうぞお気をつけ下さいね。
では、また是非お越し下さいね♪

2003年02月10日 (月) 19時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板