【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

カキコ初で緊張です。

[116]永瀬悠



和緒さん、こんばんわ。
こちらへのカキコは初で、緊張の永瀬悠です。

はわわ〜。とうとう勇気を出してカキコです。
いえ・・・サイト全部見てからとか思ってたのですが…知らないコンテンツはやはり分からないので・・冤罪をまたじっくり見てきました〜。
和緒さんのデューラがもう可愛くて…お持ち帰りしたいですよ〜。「可愛い」のデューラが…マジで可愛いです(>w<)あれじゃエバもメロメロですよね〜vv
これからも素敵なSS書いてくださいね。楽しみにしてます。
あ!前前から・・・思ってたのですが、アーロンさんお好きなんですね?私もなんですよ〜。「きゃぁぁぁvv」って思ったので…ついつい(^^;でもアーロンさん良いですよね。

ではでは、今回はこの辺で。
同盟も含め、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

2003年02月08日 (土) 00時03分


Re:いらっしゃいませ〜♪

[118]和緒@管理人



いらっしゃいませ〜♪
こんにちは、和緒@管理人ですv
あらら、そんなに緊張しなくても大丈夫ですよぉ〜
噛み付いたりしませんので(笑)
遠慮なさらず、どんどん書きこみして下さいね♪

いえいえ、無理して全部見る必要ないですよ〜
興味ないとことか、知らないとこみてもしょうがないですもん。
皆様、お好きなコンテンツをピックアップして見て下さってますから。
どうぞお気になさらずvv

SS読んで頂けたのですね、嬉しいです〜(^^)
あはは〜デューラってホント可愛いですよね(≧∇≦)
「可愛い!?」は特に甘えん坊で可愛いデューラを目指して書いてみましたので、そういって頂けて嬉しいです〜♪
エバもデューラにメロメロですが、デューラもエバにメロメロで、どっからどうみてもバカップルってカンジですが〜
でも、あれだけ可愛いと、エバがデューラって可愛いんだぞ。って言いたくなる気持ちも分かりますよねぇ〜(≧∇≦)
うふふ〜持って帰ってもいいですが、デューラはエバ以外に興味ないので、エバ以外には鬼畜で怖いデューラになるかと(^^;;;
エバと一緒に拉致るのが、正解ですかね?

アーロンかっこいいですよね〜(≧∇≦)
っていうか、やっぱり私は、オヤジが好きなようで(>0<)
FF8の時もそうだったんですが、FF10でも、やっぱりアダルトトリオにメロメロです〜(≧∇≦)
オヤジ万歳(〃∇〃)

では、勇気を出してのカキコありがとうございました(*^^)v
はい、同盟ともどもこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年02月08日 (土) 12時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板