【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

報告ですv

[115]女王裂丸



アイコン小さくしてみましたので、どうぞ時間のあるときにのぞきに来てやってくださいねv大きいままで使ってくださってありがとうございましたvうれしかったですvv

そうですね、キリバンのことをそういう風にとれますね。私はサイトを持っているので、他の方の素敵な作品が飾れるvと思うとうれしくてカキコしちゃいますが、サイトを持っていない方は、遠慮されるのかしら?だってSSでしょう・・。SSのリクとか私は受付できませんわ〜涙。難しすぎてどうにかなりますwだから、せっかく書いてもらったのに・・と思ちゃうのかも知れませんね(私の中だけかもしれませんが)
ちょっとインフルエンザにかかってしまって思考回路が変で文章も変かもしれません。でも、これから5日くらいネットにつなげられなくなるので(実家に強制送還されるのw)早くアイコンUPしよう!14日までの企画の分2つ上げよう!といきり立ってますわ〜。もしサイズにまた、問題がある場合は、5日後ぐらいになるかもしれません。キャァ〜PCもない家に帰るのは拷問ですわ〜涙

2003年02月07日 (金) 19時38分


Re:どうぞお大事に。

[117]和緒@管理人



こんにちは、和緒@管理人ですv

アイコンの縮小ありがとうございました<(_ _)>
小さい方は早速にこの掲示板に組み込みましたvvv
小さくしてもらう前の方もサイトの方で使っていこうと思っていますvvv
本当に可愛い二人をありがとうございましたvv
幸せです〜(〃∇〃)

キリ番...私も自分のサイトに飾りたいので、
よそ様ではせっせと狙っていますvvv
サイト持ってない方は、イラストはともかく、SSなんか貰ってもしょうがないんでしょうね、きっと(><。)。。

インフルエンザですか!?
で、実家に強制送還なんですね??
それはお気の毒です〜っていうか、私もパソなしの生活なんか考えられないですよ(><。)。。
やっぱり気になりますもんね。
私も、熱で朦朧としてても、自分のサイト見てましたもん。
でもま、これを機会にじっくりと養生してくださいませ。
ってわけで、中嶋を派遣します〜お大事に。

2003年02月08日 (土) 12時08分


Re:報告ですv

[121]女王裂丸



中嶋さんが看護に来てくださったら、ゆっくり休むことなんてできませんわ〜まず1.においをかぐ(フェチw)2.触る3.いきなり押し倒す4.殴られる〜〜その後は貴方の心の中で・・・v(違)

だいぶよくなりましたので、社宅に復帰してまいりましたvv小さいのと両方使ってくださるそうで・・・wすみませんvうれしいですv
いやいや、SSもらってうれしいですよvうれしいに決まってるじゃないですか!でも、サイトもってない方は、やっぱり、イラストよりは遠慮しちゃいそうじゃないですか?なんとなく、せっかく書いてもらったのにUPするところがないと、書いてくださったかたに悪い・・って。そう思うのかなぁ〜と思いました(私が勝手に思っているだけですw)

ではでは、中嶋NSのおかげで(本当か?)インフルエンザもよくなってきましたので、これからもよろしくですv

2003年02月11日 (火) 20時20分


Re:お元気になられてよかったです(*^^)v

[126]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv
あぁ〜レスが間に合ってないんですが〜まぁ、いっか(^^;;;

お元気になられたのですね。よかったです〜(*^^)v
とはいえ、どうぞご無理をなさらずに。

あはは〜中嶋のおかげでよけい熱上がりそうですよね(>0<)
でも、中嶋の注射が効いたみたいですよねぇ〜(≧∇≦)
私も、この間久しぶりに肩に注射されてまぁ、痛いのなんの(><。)。。
献血とか、点滴の針はぜんぜん痛くなくて平気なんですが、
小さい注射は痛いですねぇ〜(>0<)
献血は趣味なので、慣れてるのですが、小さいのはヤラれた〜ってカンジでした(><。)。。

まぁ、キリリク作品はサイトにも飾るので、別にサイト持ってない方でも、読みたいってだけで、ぜんぜん問題ないんですけどね。
リクしてくれるのが嬉しいですし。
ま、しばらくは自己申告制でやっていこうと思います。
是非これぞって数字を申告して下さいね(*^^)v

では、また是非お越しくださいね♪

2003年02月12日 (水) 21時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板