【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

早速カキコです

[111]JONY



 和尾様こんばんわ〜!昨日はチャットにお付き合い頂きまして有難うございました。楽しかったです!

 新作小説読みました〜!可愛いですね〜主任。ああいう主任大好きです。うちのサイトは基本が主任ガイズなので、ああいう可愛い主任は描けないと思います。
でも、いいな〜。ん・・・待てよ、ルスカは真実をガイズに告げなかったのですね〜。告げていたらどういうリアクションを取ったのやら・・・・。
 私の中で、可愛いデューラを書ける人は、和尾様以外浮かび上がりません、と言うかいません。これからも、可愛いデューラ期待してます!私に下さい(おいおい)

 そうそう、昨日も話題に出ていたキリリクのお話ですが・・・私もサイトを運営する管理人の一人として、踏み逃げは頭にきますが、リクエストは辞めないつもりです。だって、表現者としてあれほど成長できるものはありませんから・・・手間もかかって、迷惑も掛けてしまうかもしれないですが、社交辞令でも「有難うございました」と返ってきた時の喜びは最高ですもん。ま、こりは、EROカキストちっぽけJONYのちっぽけな考えですけどねぃ。

そりでは!また、週末に、悪役天国でお会いしましょう!失礼します。

2003年02月06日 (木) 22時46分


Re:忙しいのにありがとう〜♪

[112]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

昨日はチャットありがとうございましたvvv
とっても楽しかったです♪
またいつでも呼んでくださいvvv
うけて立ちますよ(≧∇≦)

キリリクね...キリ番制は廃止するけど、自己申告にしようと思って。
リク頂けるのはすごく嬉しいですし、挑戦も出来ますしねvvv
JONYさんにはいろいろと勉強させてもらいましたし♪
踏み逃げが頭くるので、踏み逃げされないようにします(^^;;;
つまりは、リクしたい人はどうぞってね。
リクしたい人は自分で申告する形にします。
これぞキリ番!!って数字を狙って頂いてね。
でないと、私、憤死するし(><。)。。

あはは〜私みたいな、遠慮をしらないリクとかねぇ〜(^^;;;
ま、お互いさまか(ーー;)

早速に読んでくれてありがとう〜(≧∇≦)
いやぁ〜喜んで貰えて嬉しいですvvv
だって、もう今や、ゲーム中のデューラの面影もないしΣ( ̄ロ ̄lll)
めちゃめちゃ可愛くって〜(≧∇≦)
そりゃ、あんなにデューラを可愛くしてしまう人はいないでしょう...ただの怖いものしらずです、私(>0<)
ま、でも可愛いのは昼間だけで、夜は相変わらずですvv
ルスカはガイズには告げてないと思うよ。
っていうか、告げる勇気がないかと(^^;;;
ルスカにも信じられないので〜
しかも、エバがデューラを可愛いとのろけたり、デューラが好きだと平気で吹聴してるので、
ちょっと人間不信かもよ?
あはは〜ダメ!!!
デューラはエバのだから、あげない〜

では、週末にデューラでお会いしましょうvvv
可愛がってあげますねvvvくくくっ。

追伸
名前が違う(><。)。。

2003年02月06日 (木) 23時23分


本当だ〜名前違う・・・

[113]JONY



どうして尾になったのか・・・・理由は簡単v

お仕事で、名前を変換するさいに●尾さんと言う方が頻繁に登場なさったのよ・・・。
でも、確認しなかった私のミスですね〜抜けててごめんなさい。和緒さん・・・

2003年02月07日 (金) 00時24分


Re:あはは〜

[114]和緒@管理人



な〜んか、違和感カンジたんですよね(>0<)
そしたら、おぉ〜字が違う〜って(^^;;;
ま、「かずお」と思われてたりもするのでΣ( ̄ロ ̄lll)

あはは〜この変換ってヤツはΣ( ̄ロ ̄lll)
私のパソも、「勃つ(たつ)」とか「犯る(やる)」とかの妖しい変換をしてくれるので、普通の文を書いてるときにはビビリます(^^;;;;
他人には使わせたくないですねぇ〜(>0<)

2003年02月07日 (金) 01時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板