【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

確認しました。

[85]卯木景



和緒さーん!!、「中七・七中祭り」へのご参加&バナーを貼っていただいて、まことにありがとうございます。お待ちしておりましたよ〜ヾ(*゚∇゚*)ノうふ、うふ、毎日「参加して下さい〜」と、毒電波を送り続けたかいが有りましたわ〜(爆笑)
よろしくお願いしますね!今朝方、参加者リストに加えさせていただきました。ホントは昨日の夜にしたかったんですが、サーバーがダウンしてしまいまして、できなかったんです(/TДT)/
ああ、和緒さんの中七か七中の甘々ラブラブな2人が読めるんですね〜(o_△_)o楽しみです。
・あと、リンク確認いたしました!ひゃ〜うちにはもったいないくらいのサイト紹介文をつけていただき嬉しいです。しかもフリーイラストもお持ち帰りくださりありがとうございます。色塗りに気合を入れた絵なので、綺麗と言っていただけて、狂喜乱舞しております(笑)しかし、結構前の絵なので今見ると恥ずかしいです(〃ノ∇ノ)中嶋さん今と顔違うし(笑)
ところで、カウンターが7763でした、あと少しですね。キリ番踏めるといいなー。

2003年01月24日 (金) 01時57分


Re:ふふふ、キリ番頑張って下さいねvvv

[86]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

はい、「中七・七中祭り」参加させて頂く事にしましたvv
って毒電波ですか...ヤラれたかも(>_<)
ってより、私の為にある企画だとある方に言われまして(^^;;;
参加してないのぉ〜???と驚かれまして(^^;;;
確かにそのとおりのような気がしました(汗)
七中、中七の甘甘らぶらぶ小説がうちのサイトには並んでますしね。
っていうか、もうその路線まっしぐらですし。
頑張って作品をお届けできたらと思いますvv
でも、きっとぎりぎりになりそうなので、やきもきしながらお待ち下さい(笑)

こちらこそリンクありがとうございました。
相互サイトさまがどんどん増えて嬉しい限りですvvv
これからもよろしくお願いします。

いえいえ〜素敵なイラストを頂けてほくほくですvvv
なので、是非イラストが頂きたかったので、私もキリ番狙ってたんですけど〜「6667」でした(T_T)
う〜(>_<)
うちのキリ番もうすぐですね。
今度こそ踏めるといいですねvvv
っていうか是非狙って下さいませ。
ご報告をお待ちしておりますvvv

そうそ、先ほど中七のらぶらぶ小説UPしました。
またご覧下さいませvv

では、リンクの確認ありがとうございました。
是非またお越しくださいね♪

2003年01月24日 (金) 02時27分


えへへ〜。

[87]卯木景



キリ番駄目でした!!!<(T◇T)>
7780番・・・・くすん(悲)

2003年01月24日 (金) 08時56分


Re:あらら〜(@_@;)

[88]和緒@管理人



こんにちは、和緒@管理人ですv

あらら、キリ番残念でしたね。
でも、なんだかまたまた踏み逃げの予感(ーー;)
また是非狙ってくださいねvvv
卯木さんからどんなリクが来るのか楽しみなんですvvv

2003年01月24日 (金) 12時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板