【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

キリバンゲットvvv

[58]女王裂丸



昨日のチャット本当に楽しかったですvvまた、今度ぜひお話してくださいねvvv

下の書き込みに、レスしようかな・・と思いましたが、キリバンゲット報告なので新規にしましたvv管理人さんの見守る中、ゲットしたのは初めてでしたvv今度のキリバンも今夜中ぽいですねvv卯木さん、間に合うといいなぁvv

今回は、キリバン6666ありがとうございましたvキリリクはまた、後ほどお伺いしますv

メール見ましたvvアイコンお任せくださいvv頑張りますvvvありがとうございましたv

2003年01月16日 (木) 17時48分


Re:キリバン6666番ゲットありがとうございますvvv

[59]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

昨日はちゃっとお疲れ様でした。
とても楽しかったですvvまた是非お話してくださいませ♪
キリ番ゲットおめでとうこざいますvvv
うふふ〜狙ってくださって嬉しかったですよvv
キリリクはゆっくりでいいですよvv
お待ちしておりますvv

おぉ、アイコンOKですか??うわ〜い(*^^)v
楽しみにしてます〜♪

では、キリ番のご報告ありがとうごさいました<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年01月16日 (木) 18時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板