【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こんにちはv

[42]上杉ハジメ



和緒様こんにちはv
昨日は、チャット有り難う御座いましたvお話出来て幸せでしたv

あの・・・5678HITの代理ってまだ受け付けていますか??
まだでしたら、是非vvv

「姫初め」拝見いたしました!
酒プレイ、イイですよねv吸収が良いからすぐ酔っ払うらしいですしvvv
「デューラ〜vvv」と悶えてしまいました///
次作も期待しておりますvvv

では。また伺わせていただきますvV
乱文にて失礼致しました(><)

2003年01月11日 (土) 16時26分


Re:いらっしゃいませ〜♪

[43]和緒@管理人



いらっしゃいませ♪和緒@管理人ですv

書きこみありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです(*^^)v

昨日は、遅い時間にありがとうございました。
少しでしたが、お話できて楽しかったですvv
うちのチャットにも、また是非遊びに来て下さいね。
沢山デューラ話しましょうvv

で、5678番の代理貰って頂けるんですか??
嬉しいです(*^^)v
一番乗りですよvvv是非リクしてやってください。
お待ちしておりますvv

姫初め読んでいただけたのですねvvv
たまには鬼畜なデューラをと思ったのですが、
なんかあんまり鬼畜でないような(^^;;;
とろとろなエバはさぞかし虐めがいがあるのでしようねvv
頑張って創作増やしていきますので、また是非お越し下さいね♪

追伸
えっと...イクティダールのアイコンは、JONYさま専用のアイコンなので、できれば使わないで頂きたいのです(T_T)
ので、勝手ながら変更させて頂きます。ご了承下さいませ。

2003年01月11日 (土) 18時02分


スイマセン

[45]上杉ハジメ



スイマセン(><)
アイコン選択時に失敗して変わってしまっていたようです。
JONYさまにも申し訳ないことをしてしまいました。気をつけます。

2003年01月11日 (土) 22時36分


Re:大丈夫ですよvv

[47]和緒@管理人



あらら、手が滑ってしまったんですね(>_<)
上杉さまも、遙かご存知なのかと思ってしまいましたが、違ったんですね。
いえいえ、失敗は誰にでもありますし、どうかお気になさらず。
私の選んだアイコンが気にいらなければ、言って下さいね、変更しますので。
あと、リクお待ちしておりますので、是非知らせてくださいませ。
では、また是非お越し下さいね♪

2003年01月11日 (土) 22時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板