【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

はじめまして

[322]しじみ



はじめまして、そしてよろしくお願いいたします。しじみと申します。
以前「ゲストブック」の方に書きこみをさせていただきましたが何度となく密かに通っているうちにわたしも掲示板に参加し楽しみたい!!という事でやっとこちらに書きこみさせていただきました。
念願かないました。
これからも通いつめると思いますがよろしくお願いします。
わたしもメガネ好き・冷徹系好き・声フェチ?なので和緒さまのプロフィールを読ませて頂いて共感多数ありでうれしかったです。
お身体大切にしてくださいね。

2003年08月02日 (土) 23時17分


いらっしゃいませ♪

[328]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人です。

せっかく来て下さってカキコまでして下さったのに、
長い間レスできなくって本当にごめんなさい。
というか、日付を見てびっくりしました。一年半...
もうこのサイトには来て下さってないかもですが、とりあえず、レスを。

眼鏡、冷徹、声...同じですね〜
なんというか、眼鏡には弱いのですよ...
でも、気弱系眼鏡はダメで、俺様系や、頭脳系に萌え萌えなのです。

サイト通って下さっていて嬉しいです。
作品も気に入って頂けてとても嬉しいです。
これからは、ちょっとずつですが、更新もしていくので、
よろしければまた遊びに来ていただけたらと思います。

2005年04月03日 (日) 18時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板