【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

涼vv

[314]うさぎっこ



お久しぶりです。
7月に入り、サイト全体が涼しげになりましたね。
お仕事も再開され、お元気になられたようでよかったですね〜〜
今度は私が闘病してます(苦笑)

ご多忙のようですが、更新など無理しないようになさってくださいね。
また、近いうちにチャットで、でもお会いしましょうv
ではでは〜〜

2003年07月02日 (水) 23時36分


Re:そろそろまた模様替えもしなくちゃ♪

[320]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人です。
レス遅くなってしまってごめんなさい(;>_<;)
早速に専用アイコン使ってくれて(^^♪
うささんらしいアイコンになったよね〜
中嶋バージョンも出来たら置くからまた送ってねvvv楽しみ♪

そうなのです〜今月は朝顔です〜金魚もいいのがあって〜今月は沢山模様替えをしたいんだけど、なかなか作業が出来ず(><。)。。
夏はやっぱり涼しげなのがいいですよね〜
でも、八月は私の大好きなひまわりです〜ど派手になっちゃうかな??
でも、多分私のことだから、シックでおしゃれなのを選ぶかな??
今回の朝顔もいいカンジでしょ??他にもこの素材屋さんで朝顔いいの沢山あったからまた変えなきゃ〜

うささんも同じく闘病ですね〜なんか私の周り闘病者が多いな^^;;;
お互いゆっくり治していきましょう〜

ありがとうございます〜もう皆様に暖かいお言葉を貰って本当に嬉しくて(><。)。。
何度もサイトやめようと思ったんだけど、続けてきてよかったです〜
これからもあまり更新とか出来ないんだけど、チャットは毎日やる予定だし、遊びに来てくれたら嬉しいです〜
またチャットもしましょうね〜使わないと消されてしまうわ^^;;;
というわけで、カキコありがとうですvvv
可愛い気ぐるみ臣アイコンまた使って下さいね♪
ではでは〜☆彡

2003年07月16日 (水) 00時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板