【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

無理なさらずに・・(><)

[312]38@さんぱち



こんにちは〜っ!!
微妙に奇妙にお久しぶりです、38ですっ(^-^)

お仕事入ったのですねーっっ!!おめでとうございますっ!!
これでグッズやらゲームやら色々色々・・・
萌え萌え出来ますねッッ♪(←お前じゃあるまいしやんねぇよ)

でもでも、やはり無理だけはなさらずに・・・・
お身体の調子が心配です・・・(-_-;)
とか言いながらカキコなんてしてしまってすみません・・・
レス付けはしてもしなくてもどちらでも良いのでっっっ!!
(だったらメールにしろよと今思った馬鹿一匹・・・。)

ではでは、中途半端なカキコですみませんですっ(汗)
緒和さんの体調が良くなったら
またチャットに顔を出させてもらいますっ(←来んな。)

2003年06月29日 (日) 21時56分


Re:ありがとうございます(><。)。。

[318]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人です。
レス遅くなってしまって本当にごめんなさい(;>_<;)

はい、もう仕事行って来ました〜2日のはずがずるずると延びて結局9日間で^^;;;
まぁ、とはいっても短い期間なので、あまり儲かりませんね(汗)
とはいえ、前に一度行ってたところですし、優しくていい人ばかりの職場で、療養中にもかかわらず、ちゃんと仕事が出来てひとまずはほっとしています。
でも、いつも家でごろごろしていたので、かなり疲れました^^;;;
いまだ仕事の疲れがとれてないのですが、ようやく元気になってきました(*^^)v
ご心配をおかけして本当にすみません(><。)。。
でも、カキコと励ましすごく嬉しかったです〜(感涙)
いえいえ〜レス遅いですが、カキコすごく嬉しいので、どうぞ遠慮なく〜零一さんアイコン使ってやって下さいね♪

チャット毎日開催再開しました〜(≧∇≦)
体調の加減で時々お休みになってしまうかもですが、とりあえずは毎日やろうと思ってますので、是非零一さん萌え話をしにチャットにも遠慮なく遊びに来てやって下さいね♪
お待ちしております(*^^)v
では、レス遅くなってしまって本当にゴメンナサイ(;>_<;)
懲りずにまた是非カキコにチャットにと遊びに来てやって下さいね♪

2003年07月15日 (火) 23時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板