【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

お言葉に甘えて…♪

[311]神崎アキラ

和緒様こんにちは。
あつかましくもお言葉に甘えてキリリクのお願いに参りました★
キリリクは……【ヒムロッチ×主人公ちゃんのラブラブドライブ】でお願いします♪

キリ番踏めたばかりか、キリリクまで……。
本当に幸せです〜!
いつまでも待っていますので(笑)よろしくお願いします!

それではまたお伺いいたします(^0^)/

2003年06月26日 (木) 19時28分

Re:なるべく早く復帰しなきゃ...

[317]和緒@管理人

こんばんわ、和緒@管理人です。
レス遅くなってしまって本当にごめんなさい(><。)。。
療養中の上、仕事が二日のはずがずるずると延びてしまって、ようやく終わったのですが、仕事の疲れがいまだとれずで^^;;;

リク了解ですvv
ただ、お知らせにもありますように今創作がまったく出来ない状況でして、他のキリリクもまだ残ってますし、本当にいつまでお待たせするか分からない状況なのですが、それでも構わないでしょうか??
いつも来て下さって素敵にイラストを投稿して下さったり、嬉しい感想を頂いたりして、私のSSを気に入って下さっている神崎さんのリクは是非とも受けたいと思ってるんです。
もう本当に今何もかけない自分がもどかしいです(><)
本当に何ヶ月下手したらもっとの単位でお待たせするかもなのですが、それでも構わないとおっしゃって下さるのであれば、是非待っていて下されば幸いです。
本当にせっかくキリ番踏んで下さって喜んで頂いて私もとっても嬉しかったのですが、いろいろとご迷惑ばかりで本当にごめんなさい(;>_<;)
懲りずにこれからも是非仲良くしてやって下さいませvv

では、本当にレス遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
更新も滞りがちでなのですが、懲りずにまた是非遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております♪

2003年07月15日 (火) 22時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板