【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

初めまして

[310]暖明



初めまして。っと言いましても来たのは実は初めてではないんです。
書き込みを初めてしてみました。
私は今ネオロマ系の創作にはまっています。
なので創作を読ませていただきました。やはり同じかたがたを主役としていても、かなり内容が自分とは違って感動でした。
よろしければまた来させてください。
それでは。失礼しました。

2003年06月25日 (水) 22時44分


Re:いらっしゃいませ〜♪

[316]和緒@管理人



いらっしゃいませ〜♪
初めまして、こんばんわ。和緒@管理人です。
せっかく来て頂いてカキコまでして頂いたというのにレスが遅くなってしまって本当に申し訳ないです(;>_<;)

SS気に入って頂けたということなのでしょうか??
よかったら気に入って頂けた作品とか教えて頂けたら嬉しいですvv

ところで、サイトの方に伺わせて頂いたのですが、管理人さんのお名前が暖明さんではなかったみたいなんですが???
暖明さんのサイトではないのですか??
紅桜さんのお名前が管理人さんのところにあったのですが、最近来て頂いている紅桜さんとは違う方なのかしら??
なんだかとても謎がいっぱいな訪問でした。

はい、こちらこそ更新も滞ってますし、療養中なので、レスも遅れがちになる可能性もあるのですが、なんとか頑張って運営していきたいと思ってますので、また是非来てやって下さいませvv
カキコも大歓迎ですので〜(*^^)v
では、本当にレス送れてしまってごめんなさい<(_ _)>
懲りずにまた是非是非遊びに来てやって下さいね♪

2003年07月15日 (火) 22時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板