【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ご報告

[29]JONY



和緒様こんばんわ〜!性懲りもなく来てしまいました!

一昨日お話したサイトUPしたリクエスト小説の修正が
終了いたしました!一応これで大丈夫だと思います。
念のためご確認ください。

ヒカ碁のコミックスの発売日でしたね〜?!購入されました?Jonyは秋葉原のアニメイトに出かけていたのですが・・・入り口入って直ぐの所に山積みになっていたので、一冊手にとってそのままレジに直行でした。
いや〜緒方さん・・・・カッコ良かったです。良すぎです。
そう言えば、和緒様は名人×緒方とかお好きですか?
私は、だ〜い好きです。勿論、緒方×アキラも!!

コンテンツに関係ない話で御免なさいです。また、今度チャットしましょう!!
それでは、また遊びに伺います!

2003年01月08日 (水) 02時02分


Re:報告大儀(笑)

[31]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

ご報告どうもv
うん、いいんじゃないかな。
私は、文字サイズ中で見てるから変なとこで折れ曲がってるけどね。
ま、これは自分の都合だしね。
修正ご苦労様でした<(_ _)>

ヒカ碁は買ってないよ。外出てないし。
まだ当分買わないというか、買いにいけないので、ネタバレは禁止!!
っていうか、ここはヒカ碁の話はダメ。
うちのコンテンツにないし。
私は、話したいけどね(^^;;;
今度、チャットで話しましょう。
チャットは話題フリーだし。
あのチャット誰もこないから、冤罪チャットじゃ
なくしようかな。
うちのサイトのチャットにするかも。
でも、入退室のデューラのあいさつ気にいってるんだけどな(>_<)

とりあえず、CPはね、緒方×名人!!一押しvvv
私は、おやじ受けが好き〜vvv鬼畜攻めも好き〜vvv
でも、これってみかけないんだよなぁ〜(>_<)

で、うちのサイト、フレーム作ってみたんだけど、どうかな??
また感想聞かせて下さい。

では、何度も書き込みありがとう〜vvv
すっごく嬉しいです(*^^)vほくほくvvv
ってことで、また来てね♪

2003年01月08日 (水) 02時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板