【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

有り難うございました!

[308]紅桜



こんにちは。
先程うちのパソ子に保存してまいりました。
どうもありがとうございました。
キリ番なんて初めてだったんで、嬉しかったっスvv
あまりにも早い完成で、ちょっと驚きました(笑)

そう言えば、ゲームのときメモGSの小説を読みました。
私がラブなのは氷室っちで、勿論先生ネタは全て読みました。
いい感じです。
やっぱり、先生はこうでなきゃよね!
何て思ってみたりして(笑)
今度はアンジェでも読みに行こうかしら?
などと思っております。
こちらこそ、仲良くしてくださいませ。
では、今日はこの辺で。

2003年06月21日 (土) 15時36分


Re:お持ち帰りありがとうございましたvv

[309]和緒@管理人



こんにちは、和緒@管理人ですvv

プレートのお持ち帰り&ご報告ありがとうございましたvv
気に入って下さったなら幸いですvvv
本当に申告嬉しかったのですよvvv

それで、ひとつお願いなんですが、同じ内容の時とかその続きの話の時は新たに投稿をしないで、前の投稿へのレスの形で投稿をして頂きたいのです。
新規投稿をしてしまうと、ログがどんどん流れていってしまいますので(><)
ぜんぜん違う話題の場合は新しく投稿して下さって構わないのですが、同じ内容の時は同じスレッド内にレスとして投稿して下さるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

GSを読んで頂いたのですねvvv
ありがとうございますvvv嬉しいですvvv
気に入って頂けたなら嬉しいです〜
そうですよね〜やっぱり零一さんはああでないと!!と私も思いますvvv
零一さん好きなんですねvvv
うちのSSは結婚後のラブラブ新婚期がメインなんですが、
また読みに来て下さったら嬉しいですvvv
是非零一さん萌え話をしましょう♪
よろしければ、チャットにも遊びに入らして下さいねvv

アンジェもお好きなんですね〜
また読んだ感想とか聞かせて下さったら嬉しいですvvv

はい、どうぞ仲良くしてやって下さいねvvv
では、お持ち帰りのご報告ありがとうございました<(_ _)>
また是非遊びにいらして下さいね♪

2003年06月21日 (土) 16時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板