【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

おめでとうございますvv

[304]ぷくみ

和緒さま、こんにちわ。ぷくみです。

遂にトレカフルコンプ達成されたのですね!遅くなってしまいましたがおめでとうございます!(≧∇≦)
私はSP、ノーマルカードのみ全部揃えましたが、SPはどれも良いですよね〜vv

今日サイトに来た時、可愛いカエルのカレンダーに出迎えてもらえて(≧∇≦)微笑ましい気分になりました♪

毎日うっとおしい天気が続いていますが、お体には気をつけて、これからもサイトの運営、頑張って下さい〜(*^^*)
応援してます♪(^^v

2003年06月15日 (日) 11時47分

Re:ありがとうございますvv

[305]和緒@管理人

こんばんわ、和緒@管理人ですv

はい、ぷくみさん初め、皆様のご協力のおかげを持って無事にフルコンプすることが出来ました(≧∇≦)
特典のSPカードも届いて本当に全部揃いましたvvv
まだ書き下ろし小説読んでなかったりしますが^^;;;
なんかさっさと読んでしまうのがもったいなくて(^_^;)
SPは本当に素敵ですよね(≧∇≦)応募特典のSPもホント気に入って、大満足ですvvv

そうなのです〜トップにカレンダーあるので、どうしようか迷ったんですけど、やっぱり可愛くて、重くなるんだけど、インデックスに飾ってみました(≧∇≦)
このカエル本当に可愛くて、素材屋さんで見つけた時には可愛い〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
と叫んでしまいました(汗)
今は、インデックスとかトップとか沢山カエル飾ってますvvv
実はうちのリンクバナーも今このカエルに変えちゃいました(≧∇≦)
あはは〜もうお気に入りです♪

梅雨に入ってるので、せっかく買ったサンダルもなかなか履く機会がなさそうですけど(汗)
サイトの方も出来る限り頑張っていきたいと思っていますので、更新はノロノロですが、暖かく見守って下さったら嬉しいですvvv

では、カキコ本当にありがとうございました<(_ _)>
カキコはすごくすごく嬉しいです(≧∇≦)
また是非遊びにいらして下さいね♪

2003年06月15日 (日) 21時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板