【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ご報告vv

[295]JONY



和緒さん、こんばんわ(・∀・)ノJONYですvv

すっかり和緒さんのHPは6月ですねvv勿論もう6月
なのですが;;

今更ながらで恐縮なのですが、キリ番プレート展示させ
ていただきましたvv
あれこれブーブー言っていましたが、結局は全て展示v
気にしていたほど、クレームはないと思ったので・・・

可愛らしくて素敵ですvv
それでは、また遊びに伺いますvv

PS:えせ関東弁と日記で仰っていましたが、そんな事
なかったですよv

2003年05月31日 (土) 22時15分


Re:展示してくれて嬉しいよ〜(><。)。。

[297]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv
そうです〜耐え切れずにフライングですけど、昨日模様替えをしましたvvv
梅雨バージョン(笑)
梅雨はうっとおしくてキライなんだけど、紫陽花は大好きな花なんですvvv
うちの近所の紫陽花は今つぼみが沢山で咲くのがすごく楽しみですvv
それに、この紫陽花の素材透明感があって一目ぼれなのだ〜〜(≧∇≦)
かなり早くから素材屋さんに登場してて、使える日を今か今かと待ってたので、やっと使えて嬉しいですvvv
くまの花嫁さんとカタツムリと雨坊と可愛いアイコンをいろいろ置いて見ました^^;;;
どれも可愛くてお気に入りです♪

プレート飾って頂いてありがとう〜(≧∇≦)
もうすでに飾ってるのを見たけどね〜実は^^;;;
でも、全部飾ってくれてありがとう〜びっくりしたよ〜w(☆o◎)w
うちには2枚でJONYさんとこには3枚...どうしてなんでしょうね(笑)
でも、飾ってくれてホント嬉しいよ〜
また是非キリ番狙ってねvvv

では、わざわざのご報告ありがとうございました<(_ _)>
また是非遊びに来てね♪

追伸
エセだよ〜微妙に変じゃない??やっぱりイントネーションがね(><)
まぁ、今度はバリバリの関西弁で!!ってなんか怖いって言われそうだけど^^;;;

2003年06月01日 (日) 00時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板