【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

イラスト成仏・・・?

[286]JONY



こんばんわ〜和緒さんvvいつも・・いつもお世話になってます。

いや〜またまた・・・つたないイラストを展示して下さいまして、
あり難き幸せで御座います。こうやって、喜んで頂けて、展示して
いただける・・・何より、思春期の少年のように、イラストを開い
ては、堪能して頂けているとは!!これはまさに、針供養ならぬ、
イラスト供養??これで、私の描いたイラストも幸せでしょう。

ちなみに、何故「供養」だの「成仏」だの使うかと言うと、あの絵
のエバが、天昇後だからです(ちょっぴり大人な会話)

それはそうと・・・・和緒様、ニップルスがお好きな様で・・・・vv
(んもう・・色んなところにそう言うコメントは残さないように)
次回は是非・・・リアニプ(リアルニップル)頑張りますね〜

そうそう、昨日はチャットに来てくださったのに・・御免なさい。
出没時間を書きましたので、参照ください。18禁サイトなので、
Y(?)談もある程度平気です。今日は、用事があるので遅くなるか
と思いますが・・・;;もし宜しければ2窓してください。

それでは、失礼致します(本当に、失礼致しました。)

2003年05月21日 (水) 19時58分


Re:そうだね〜イラストも私も幸せ♪

[288]和緒@管理人



こんにちは、和緒@管理人ですv
つたないって、何を言ってるんだか〜(;一_一)もう。
私は、JONYさんの絵の大ファンだからね〜
イラストを頂けるとそう、それこそ天にも昇る気持ちですよ〜(笑)
やっぱりね〜好きなんだよ〜JONYさんのイラストvvv
だって、ずぅ〜っと眺めてても飽きないもん。
これからも素敵なイラストを楽しみにしてるので、頑張って下さいねvvv

そうだね〜あのイラストはあの場所に挿入であってるよね〜
最後のシーンvvv
満たされた後だから、よけい幸せそうなのかなぁ〜( ̄〜 ̄;)??
見も心も愛で一杯...あぁ、うらやまし(≧◇≦)

そうそう、**ね〜好きですよ(≧∇≦)
ちなみにお尻も好きですvvvお尻はね〜ぷりんぷりんなのが好きvvv
でも、子供のじゃなくて、ちゃんと大人のお尻ね^^;;;
ついでに言うとお尻の真ん中も好き^^;;;(こんなとこで言うなって^^;;;)
まぁ、そんなとこ(笑)
リアルなの...うん、楽しみにしてる♪

昨日は長い時間チャットにお邪魔して〜どうもお疲れ様でしたvv
いろんな話が出来て楽しかったです(≧∇≦)
Y談ね〜やりたいね〜デューラがギルに会いたがってるよ〜(≧◇≦)
やっぱりここは、なんの気兼ねもない会議室で^^;;;
また遊びに行くのでうちにもまた遊びに来て下さいねvvv
2窓...結構忙しいけども、意外といけるものだね〜
昨日はサイトのチャットも盛況だったので、まさに話がてんこ盛りで、
めちゃめちゃ充実してて、すごく楽しかったよ〜(≧∇≦)
今日は、明日献血だから、12時で閉めちゃうけども、よかったら来てね♪
では、カキコありがとう〜また来てね♪

2003年05月22日 (木) 13時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板