【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

拝見しましたvvv

[279]上杉ハジメ

和緒さまこんにちは!上杉です。
連絡をしていただいて直ぐにSSを拝見しに参上いたしましたv
もぅラブラブですね!!
デューラの行動が可愛いすぎです!
鼻血出るかと本気で思いました(>w<)
そして、俺もイラストに和緒さまのSSをつけて欲しいな・・・なんて思ってしまいました///(贅沢)
和緒さまを萌えさせるイラストを描かねば!!

ウチのデューラさんを飾っていただて、大変有難う御座いました。
お目汚しにならなければ良いのですが(ガタガタブルブル)

またウキウキを拝見しに伺わせていただきますv
更新楽しみにしておりますvvでは。

2003年05月20日 (火) 17時33分

Re:いらっしゃいませ〜(^^♪

[284]和緒@管理人

こんにちは、和緒@管理人ですv

わぁ〜もう早速に来て頂いてありがとうございます〜(><。)。。
すごく嬉しいですvvv
読んで頂けたんですね〜ありがとうございます〜♪
そうなのです〜ラブラブなのです〜(≧∇≦)
もう私ってば、デューラとエバはラブラブでないと満足しない体質に(笑)
可愛いですか、デューラ!そうですよね〜デューラってホント可愛いんですよ(≧∇≦)
甘え上手というか、ひとつひとつの行動がなんか可愛いんですよね〜エバがデューラに甘いのが分かる気がするんですvvv
気持ち的に私はエバなので〜可愛いデューラを猫っ可愛がりしたいんですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
鼻血...そこまで楽しんで頂けてもう光栄です〜(感涙)
またいい作品をお届けできる様に頑張りますねvvvどうぞ応援してやって下さいねvv

えっ、上杉さんの素敵イラストに私のSSを!?なんて光栄なΣ( ̄ロ ̄lll)
ん〜そうですね〜単体絵ではあまりお話のイメージがぶわっと湧き上がらないので、私の妄想のツボを刺激するようなCP絵とかだと、書きたい〜魂が湧き上がる時が多いですが...いかんせん、デューラ×エバなので、そんなイラストを見る機会が皆無なのです(><。)。。
おぉっ、私の為にイラストを!?ってわけじゃないか^^;;;
はい、私もいつか上杉さんのイラストにSSつけてみたいです〜そして是非一緒に展示を!!夢です〜

いえいえ〜すごくお気に入りだったので、フリー配布はもうすごく嬉しかったのです〜実はかなり刺激されたんですよ〜妄想がvvv
まぁ、私の頭の中はデューラ×エバかデューラ×ギルしかないので、あれは絶対エバのだと思うんですよね〜(≧∇≦)っていうか、確定!?
デューラの顔に飛ばしたエバはお仕置きされるのか、はたまた!?っかカンジなのです〜(≧∇≦)
もう飾らせて頂けただけでも幸せですのに、そんなお目汚しだなんて〜ないですよ〜(≧◇≦)

では、カキコ&感想本当にありがとうございました<(_ _)>
すごく嬉しかったですvvv
更新の方も頑張って行きますので、是非また遊びに来て下さいね♪

2003年05月21日 (水) 13時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板