【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

遅くなってしまいましたが・・・・

[274]JONY



こんばんわ〜。先程は、チャットでお世話になりました。

報告が大変遅くなってしまいましたが、和緒さん、プレー
ト有難う御座いました〜!すっごく嬉しかったです!
素敵な台詞も、とても癒されました〜。お持ち帰りをして
しまいましたが、宜しいのですよね?象さんは保存、貝殻
は、展示したいと思います〜!

本当に、有難う御座いました!

2003年05月16日 (金) 02時24分


Re:お世話様です〜

[275]和緒@管理人



こんにちは、和緒@管理人ですv

こちらこそチャットではお世話になりました〜<(_ _)>
いろいろ教えて頂いたおかげてなんとか見れるように塗ることが出来ましたvv
どのみち単色のべた塗りなんですが、線が消えない分、まだましかなと^^;;;
色塗りは大変だけど、なんか楽しいので、今日もまた挑戦です。
またいろいろ教えて下さいねvvv
塗り絵企画も出揃ったらサイトに展示しなきゃね〜
うまい下手は関係なく、それぞれに個性の出た作品を並べて見て見るのもいいよね??

プレートお持ち帰りのご報告ありがとうございます〜
気に入って頂けて嬉しいですvvv
なんといっても初の試みで、結構どきどきなんですが、
自分なりにうまく作れたと思うので、可愛がってやって下さいねvvv
まぁ、プレート自体は素材屋さんから頂いた素敵なプレートなので、
私のつたない字入れでも素敵に見えるのが最大の利点ですけどね^^;;;
って、JONYさんが持って帰らなきゃ誰が持って帰るよ...ビシッ(つっこみ)
わぁ〜い、展示もして下さるんですね〜嬉しいです(≧∇≦)
また見に伺いますねvvv

ではではいつもお世話かけっぱなしでホントに感謝しています(*^^)v
これからも仲良くしてやって下さいね♪

2003年05月16日 (金) 11時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板