【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

拝見致しましたっ!!

[263]38



こんばんわ〜、38です。
先日はチャット、有難うございました〜っ!!
短い時間でしたがとても楽しかったです(><)

GS新作、読ませて頂きました!!!
ぎゃぁぁぁぁ・・・・・・・(叫??)
ひっ・・・ヒムー・・・・・・・・・!!
SU・TE・KI★(。-_-。)←**ってば・・・
画面の前で萌え悶えてしまいました・・・(阿呆)
・・・というかヒムーの声に反応して
ぴょんこぴょんこ(?)する主人公ちゃんが・・・・・っ!
もうもうっ!何もかもが素敵でした〜っ(。><。)

でわでわこの辺で・・・次回も期待してますねっ♪

2003年05月13日 (火) 01時01分


Re:新作、随分遅くなってしまって...

[266]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

こちらこそチャット来て頂いてありがとうございましたvvv
少しでしたがお話できて嬉しかったですvv
それにしても38さんの若さにはびっくりでしたw(☆o◎)w
愛があれば年の差なんて〜(違)というわけで、零一さんラブ同士として、仲良くしてやって下さいねvvv
零一さん萌え話を沢山しましょう〜
また是非チャットにも遊びに来て下さいね♪

新作読んで頂いてありがとうございます<(_ _)>
萌えて頂けて嬉しいです(≧∇≦)
結婚してるんだから、手つないだぐらいで恥ずかしがらなくてもね〜
って思うんですが、そこがまた零一さんらしいというか、
いつまでも変わらないで欲しいなぁ〜って思うとこですねvvv
なんだか初々しい新婚さんですね〜
ぴょんぴょん飛んでる主人公ちゃんいいですか?
ちょっと子供っぽいかと思ったんですが、主人公ちゃんだからいいかなぁ〜
って思ってvv(なぜ!?)
素敵なんて言って頂けてすごく嬉しいです〜(≧∇≦)
これからも楽しんで頂けるように頑張りますので、応援して下さいねvv
次回作は、あの人を登場させようと目論んでます( ̄+ー ̄)
お楽しみに〜♪

では、カキコ&感想どうもありがとうございましたvv
また是非お越し下さいね♪

2003年05月13日 (火) 20時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板